注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

2度離婚した母親に彼氏が出来ました。 親の恋愛事情に首を突っ込む気はありません…

回答4 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:06(更新日時)

2度離婚した母親に彼氏が出来ました。
親の恋愛事情に首を突っ込む気はありませんが、何となくその彼氏を好きにはなれませんでした。

仲がだんだんと拗れ、社内恋愛ということもあり相談しにくいためか、愚痴を受け止めるのはほぼ私しかいませんでした。
大嫌いな人に対する愚痴を数ヶ月ほぼ毎日聞いていた私はネットの診断でうつ状態以上判定が出るようになり、その人のせいでイライラしたり逆に復縁すると私への扱いが酷くなり、「私なんて要らないのでは」と自殺方法を検索するレベルまで来てしまいました。
多忙な親はその人にトドメをさされ、うつ状態になってしまいました。と同時に彼氏への憎悪が増しました笑

親療養中のある日、親は彼氏と若干復縁し、私への扱いがまた酷くなりました。

私はいらない存在ですよね。
心がもう限界です。
死にたい

人ってここまで死にたいと思うこともあるんですね。

消えたい




死にたい




こんなクソみたいな人間の書き込みに目を通していただいてありがとうございました。
回答する方いるかわかりませんが来る頃までは生きてるといいな

No.2780059 19/01/17 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 22:46
匿名さん1 

あなたは何歳なの?
もし自立できる年なら母親から離れなさい。

No.2 19/01/18 00:01
匿名さん2 

本当に死にたいの?
死ぬの怖くないの?

主さんはちゃんとした方だと思います!
男性を見抜ける力を身につけてください!
変な男性、女性に騙されないように!

No.3 19/01/20 17:03
匿名さん3 

未成年なら、家族以外の大人に助けを求めて欲しいです、そんな家にいるの辛いでしょうね

No.4 19/01/20 17:06
サラリーマンさん4 

別に住んだら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧