注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

周りに相談出来る人が居なくてとても辛いです。 大学生です。実家を離れ一人暮らし…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:37(更新日時)

周りに相談出来る人が居なくてとても辛いです。
大学生です。実家を離れ一人暮らしをしています。
慣れない生活で無理をしたせいで体調を崩してしまい、長い間休んでしまいました。また、そこから休んでしまった申し訳なさと休んでいた事がサボりだと思われて、白い目で見られるのではという気持ちから、辛くなって休む…というのを繰り返してしまいました。
宿題も中々消化出来ず、取りたかった資格も単位も危なくなってしまいました。
今は色々な事が嫌で嫌でしかたありません。
親に相談しようにも、逆に近所の愚痴や自分のダメな所などを言われてしまい、相談できません。
学校にはカウンセラーの先生がいるのですが、相談したら馬鹿にされたり、内心嘲笑われるのではと思ってしまい。相談出来ません。
一度病院へ行ってみようと思ったのですが、悩みが上手くまとめられず伝わらないかも…と思い、迷っています
こんな感じですが病院へ行っていいのでしょうか?

No.2780096 19/01/17 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 17:37
匿名さん1 

馬鹿にされたりしないですよ、学校にせっかくカウンセラーさんいるなら相談してみましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧