注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

元彼が忘れられない。 裏切られて、まだ別れてないのに 他の女性と結婚してた。…

回答2 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/18 00:24(更新日時)

元彼が忘れられない。
裏切られて、まだ別れてないのに
他の女性と結婚してた。

知らずに、別れようとも言われず、音信不通になり、2ヶ月ぶりに電話があったさいも、別れ話はなく、いつ一緒になれるの?と意味不明で、結婚した事実を知らずに離れた。

別れても未練でヤフー検索したら、結婚写真が出てきた。パニックになった。

それからインスタをはじめてやり、ダイレクトメッセージが元彼から来て、やり取りしてた。
それで、自分の30歳の誕生日になぜか確認してしまい、結婚してると白状したが、離婚しそうとか。謝罪すらない。
まるで悪気がないみたいに…
元彼はメンヘラだと自分で言ってたが
別に普通に見えたし、メンヘラの意味がよくわからなかった。

良い意味でも悪い意味でも、元彼が忘れられない。良かった時期を思い出してしまう。はじめての彼氏だった。

30代を最悪のスタートにしてしまい
色々あり、親とも不仲。親戚も無理。
友達も居ない。孤独です。
仕事はしているが、貯金はなく、実家暮らしをさせてもらっているが、親と会いたくないから、ご飯はコンビニ。
無駄に出費してしまう。

何もうまくいかず、独身売れ残りの自分に嫌気がさすが、元彼に裏切られたショックか消えない。
他に目も向けれず、自分が惨めで人と関わるのが怖いが寂しい。

どんどん精神的に不安定になり
暗くなり、余計に無口になった。

寂しさを埋めたい。
死にたい。
自分を理解してもらいたい。

1人は怖い。
どうしたらいいか、踏み切れない

No.2780175 19/01/17 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 23:58
匿名さん1 

仕事をしているなら、これから貯金をして下さい。
また、なぜ親と不仲な理由は?
仲良くしてなるべくお金を使わないように家でご飯食べたら?
あと、合コンにいっぱい参加して下さい。恋愛の傷は恋愛で!
素敵な人に出会ったらなんで、あんな人の事好きだったのかなって思う時が来ます。何も行動しないと、すぐ、40歳になってしまいますよ!

No.2 19/01/18 00:06
ヒデ ( ♂ BONRCd )

二股を掛けられただけですよ。

騙されただけですよ。

もっと良い男性を見つけて騙されないように。

No.3 19/01/18 00:21
お礼

>> 1 仕事をしているなら、これから貯金をして下さい。 また、なぜ親と不仲な理由は? 仲良くしてなるべくお金を使わないように家でご飯食べたら? … そうですね……
実家暮らしだからか、彼と付き合いの際に、親が心配、心配だからと否定ばかりして、何かと口出し。
母親は泣きわめく始末で話にならなかったから、無理になった。
父もよくわからない言動。
親きっかけで思うように会えず、自分も行動できなかったから、分かりやすくスレ違いになり、彼の態度も変わり、連絡をしてこなくなった結末。

色々追い詰められた。
親は私の気持ちや意見を否定ばかりして理解しようともしてくれなかった。

No.4 19/01/18 00:24
お礼

>> 2 二股を掛けられただけですよ。 騙されただけですよ。 もっと良い男性を見つけて騙されないように。 そうですね。
騙されやすいのかな。

でも、はじめての彼氏だったし
なんかタイプで、好きだった。

良い思い出が消えなかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する