注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

先入観や固定観念をなくしたいです。思い込みが強い方でマイナス思考です。不安症もあ…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/01/18 03:12(更新日時)

先入観や固定観念をなくしたいです。思い込みが強い方でマイナス思考です。不安症もあります。小学生の時にいじめにあったとき、私は嫌われる。それが当たり前の存在と思うようになって、私はどんな人にも嫌われてると思うようになり今まで生きてきました。目立つ行動も駄目で新しい洋服を来てきただけでいじめられたりしたせいで私は何しても駄目だと思うようになりました。社会人になってもそれが直せず引っ込み思案で積極的に外へ出なくなりました。仕事と家のみの往復です。学生のときも学校と家の往復のみ、友達も作れず彼氏も作れず大事な楽しい期間を台無しにしてしまいました。大人になった今、もっと楽しく生きたいです。人生を取り戻したいので直す方法が知りたいです。

No.2780250 19/01/18 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 02:39
匿名さん1 

自分は素晴らしい人間だと思い込んでもだめですか?
自分はダメな人間だと思っているとそうなってしまうそうですよ

No.2 19/01/18 02:45
匿名さん2 

まずそのネガティブさを捨て何でもポジティブ考える訓練をしよ

No.3 19/01/18 02:54
匿名さん3 

超〜劇的にあなたの人生変わる方法をお教えしよう!

ホント、今までの不遇人生なんだったの?
って〜くらい、アホみたいな変わる!

答えは簡単〜!!
男ばっかりの職場に就職してみ?

大っきい工場なんかベストね!
壊滅的なブスじゃない限り(失礼〜)、仕事初日からあなたはお姫様になる!

工事現場とかはダメ。
自身も雑用で忙しいから。
あと、倉庫作業とかも良くない。
女捨てて男と一緒に地味〜に働かんとダメだから。

工場で事務仕事がベストだ!
なかなか見つからんけど、規模や職種に拘らず、あっちこっち面接行って、そっちこっちと退職・入社繰り返しな!
そのうち居心地の良い職場が見つかるさ!

工場の事務員はいいぞ〜?
大量の独身男性から、はたまた自分の娘くらいの歳の娘を可愛がるオッチャン達から、チヤホヤされまくりだ!

俺は今までナ○ステンレス、新○鉄、安○電機、東○浜川崎、五○鈴などなど…全国津々浦々の職場を見て来たが、例外無く!女子社員はお姫様だ。

そこそこの容姿ならば、彼氏、結婚相手に困る事は無いどころか、毎週毎週食事の誘いがあるかもね。
飲み会の誘いは面倒なくらいあると思うよ。

あんまり調子に乗って、アレコレとつまみ食いせんようにな〜!(笑)
噂が回って居づらくなるぞ?

まー、そうなったらサッサと退職して、また他の職場に移るだけのこと。
ほとんどリスク無し!(笑)

暗〜い、捨てたい様な人生なら、思い切って夢の世界に飛び込んでみな!
少なくとも後悔する事は絶対無いからな。
あの環境は!

そんじゃ!健闘を祈る!

No.4 19/01/18 03:12
匿名さん1 

3さんの発想面白いゎ〜
それは考えなかった

私が行こうかなw
あと2ヶ月で30になるのに彼氏なしだからw

投稿順
新着順
共感順
付箋