注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

2年4ヶ月不倫してます。20代で女性です。 相手は50代前半です。相手は子ども…

回答12 + お礼0 HIT数 1044 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 09:42(更新日時)

2年4ヶ月不倫してます。20代で女性です。
相手は50代前半です。相手は子どもがいません。相手は長年女性を好きになった事がなく、彼女は奥様は2人目で私が3人目で行為も私の方が多いと。
トピ主はかなりの不細工で相手は初めての彼氏です。
奥様にバレて1度別れましたが、相手から復縁してまた今回も奥様にバレてしまいました。
今回は別れるの「わ」の文字も無い状態で突然連絡ないので大丈夫なのかな?と心配しています。(2ヶ月も経とうとしています。)
別れよう。という言葉はまだないです。
お金も援助してくれたり、食材をたくさん買って来てくれたりしてくれました。

男性不信の中で凄く好きになった人なので大事にしたいとも思っています。
今までは週に1~3回会ったり、土日はほとんど一緒に過ごしていました。
妊娠もしたが、相手は長年できなかった子どもができ、もの凄い喜んでいたけど、私が学生なのでお互い1ヶ月掛けて相談し合って泣く泣く中絶しました。

趣味も好きな食べ物もほとんど一緒の2人です。性格も似てます。お互い一途という感じです。
よくお互い身体に対して気遣ってくれました。
相手はよく「自分が独身だったら良かったのに!」って独り言を言ってました。
奥様は好きな気持ちはないが、別れる気ないそうです。

奥様とは、趣味も合わない、会話も無い、愛情もない、奥様から怒られてばかりの毎日だそうです。

学生の私だから、嫌われたのかな。という思うばかりです。
それとも、避けられているのでしょうか。
Facebookのアカウントが一時停止状態になっていて余程の事があったのかな。とも…

そんな相手の事がとても心配です。
待った方がいいのでしょうか。

No.2780286 19/01/18 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 05:57
おばかさん1 

赤子の手を捻る…騙されてはいけません❗何でそんな爺さんの事故物件に手を出すかな?
お~い❗
脳内御花畑から帰って来いよ❗
御花畑に行くのは、お婆ちゃんになってからにしましょうね…

No.2 19/01/18 06:04
匿名さん2 

他にいい人いっぱいいる

No.3 19/01/18 06:33
匿名さん3 

眼を覚ましてな

No.4 19/01/18 06:37
匿名さん4 

不倫は駄目です。理由は?と聴かれたら、説明が長くなるので
とにかく駄目です。彼ではなくあくまでも主さんはナンバー2の
都合の良い相手です。

今まで訴えられなかったのが不思議なくらい。
高額な慰謝料請求される前に関係を切られたほうが良いと思いますよ。

No.5 19/01/18 06:56
匿名さん5 

あなた20代、相手は50代の時点で、あなた頭大丈夫?と言いたい。

20年後を考えてごらん。相手は70代だよ?
介護が必要になる年齢になってること考えたことある?
男は、妻より君の方が好きなんて、何とでも言えるわ。
向こうから連絡ないなら、そのまま別れることだね。

No.6 19/01/18 07:04
通行人6 

そんなに好きなら子供産んで、彼取っちゃえばよかったのに。
その選択をしなかったということはお互い本気じゃないんだよ。

No.7 19/01/18 07:49
匿名さん7 

どの辺が大事にされてるの?
子供できても、相手離婚しない。
中絶しても、離婚しない。
奥さんにばれても離婚しない。
要するに、あなたより奥さんを選んでることに気づかない?
言葉ではなんと言おうが、奥さんと離婚しないってことは、奥さんのほうを選んでることにそろそろ気づこうよ。
それとも、奥さんに慰謝料請求されてその年から借金背負いたい願望とか?
その人は、あなたが好きなんじゃなく、若い女が好きだっただけですよ。

No.8 19/01/18 08:49
匿名さん8 

年齢からして病気で突然死でポックリ言ってもおかしくないよね。
まぁそれが不倫だから。
ブサイクって大変やね‥
ブサイクの独身探せば?
でも普通に結婚した頃に後々慰謝料とられるかもだしなぁー

No.9 19/01/18 09:08
匿名さん9 

自分たちに酔ってるようにしか見えない。
酔いを冷ましにこちらに書き込んだのですか?
もっと気持ち良く酔いたくて書き込んだのですか?

No.10 19/01/18 09:49
通行人10 

あなた慰謝料払えるの('_'?)

No.11 19/01/19 06:21
匿名さん11 

読ませていただいた内容だと、あなたは彼に大切にされているようには感じません。一途なら速攻で今の奥さんと離婚してるはずです。
あなたが学生で、彼が責任を取れない不倫関係であるのに妊娠させたのとか誠実さを感じられません。あなたは彼にとって都合のいい若い女だと思いますよ。
彼の今のパートナーは奥さんであって、その奥さんの事をあなたに悪く言ってあると言うことは、大抵同じ事を誰にでもします。あなたと今後結ばれても、あなたより若い子に、あなたに言ったような都合のいい事を言い、再び不倫すると思います。
彼の事は忘れましょう。連絡先も消し、連絡を取らないようにするのがあなたのためだとは思いますよ。次の恋愛を頑張って下さいね。

No.12 19/01/19 09:42
匿名さん12 

不倫がわかっていて、妊娠するってのが理解できない。

男は元々不倫するバカ男だからしょうがないけど、あなたも妊娠して中絶までして、そのバカ男を待つって馬鹿になってしまってる。

相手の事が心配って… あなたは相手のいいようにされているだけ、目を覚まして自分を大事にしなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧