注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私には、幼なじみの仲良しが9人います。男子4人、女子5人です。内8人は幼稚園から…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 18:06(更新日時)

私には、幼なじみの仲良しが9人います。男子4人、女子5人です。内8人は幼稚園からもう1人の男の子は高校生からの友達です。
大学生になり、地元を離れた私はみんなと会うのはお盆とお正月くらいです。

実は、幼稚園から一緒の男の子は私の初恋の相手であり、今もまだ彼のことが気になっています。しかし、彼は彼女がいて、彼女の束縛が激しく幼なじみで会うことを禁止されていて、1年半ほど連絡はおろか会ってもいませんでした。けれど、年末に彼女と別れて久しぶりに再会をしました。その時、私は彼のことが好きだと思いました。

地元に帰った時は、みんなで集まるという恒例行事になっており遊ぶのですが、私は1人浮いている気がしています。地元に残っている女子2人に私はいらない存在、場違いみたいな視線を私に向けてきます。前からずっと思っていたのですが、最近はエスカレートしています。その空気に耐えれなくなってきました。

私の好きな彼は、私と再会してやっぱり一緒にいて楽しいと言ってくれました。彼は次の連休に全員で旅行に行こうと言っています。このことを、彼に相談すべきでしょうか?また、私の恋心はどうしたらいいでしょうか?

No.2780293 19/01/18 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 06:45
サラリーマンさん1 

あなたのしたいようにすれば良いですよ。

No.2 19/01/18 06:56
通行人2 

そもそも年に数回しか会わないとかもうそれって友達じゃないよね。

そんな性格の悪い友達と会っても楽しくないでしょ。

彼に話するかどうかは彼の性格にもよります。

No.3 19/01/20 18:06
匿名さん3 

そんな空気の中行っても楽しくないし、会いたい彼だけ誘って遊んだ方がいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧