注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

24歳男です 同じ職場の好きな人がいます。 好きな子は彼氏さんと同棲している…

回答3 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 09:50(更新日時)

24歳男です
同じ職場の好きな人がいます。
好きな子は彼氏さんと同棲しているそうです。
2人の関係がいいのか悪いのかわからずLINEとかで時々話すことがあるのですが
生活自体は問題ないと言っているのです。
Hの相性が悪いみたいで好きな子が彼氏さんとするのが抵抗あるみたいで
サイズが合わない興奮せず濡れない、痛いし苦しいそうで断っているのですが
最近彼氏さんから言われ、できないから別れようってなって出て行けとなったのですが
好きな子は彼氏さんのことが好きなのか依存しているのか出て行かず結果我慢してしたそうです。
彼氏さんが普通にみて付き合わない方が良いだろうって思うくらいなのですが好きな子に体のことしか見られてないからとか今回は仕方なくしたけどこれからも何回も繰り返すよ。別れた方が良いなど言ったのですが他は問題ないしで今も続いています。正直好きな子には正しい道を歩いて欲しいのですが好きな子になんて言えば良いのでしょうか。

No.2780309 19/01/18 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 08:06
通行人1 

なんだかんだ別れずにいるのなら、下手にアドバイスするよりも
別れるまでは何もしないほうがトラブル回避に有効です。

No.2 19/01/18 08:15
お礼

>> 1 そうですね
見守って行きたいと思います。
ありがとうございます!

No.3 19/01/18 08:21
匿名さん3 

決めるのはその彼女さん自身ですからね。
何もできませんよね。

No.4 19/01/18 09:50
匿名さん4 

もし貴方の彼女が、貴女とのえっちの話と不満点を他所の男にベラベラ話して相談女やっていて、他所の男の心を釣り上げていたら貴方はどんな気持ちがします?
彼女のしていることはそうゆうことですよ。
あまり乗せられない方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧