注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私には、とても大切なパートナーが居ます。その人に、好きな人が出来ました。バイト先…

回答2 + お礼1 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 08:19(更新日時)

私には、とても大切なパートナーが居ます。その人に、好きな人が出来ました。バイト先で知り合い、悩みを聞いてあげたりアドバイスをしたりするうちに、その人から告白され、気になってた人だったらしく、付き合いが始まりました。嘘をついて出掛ける事もあり、様子が変だと気付きました。問いただしたら全てではないけど、話してくれました。今、一番好きで、大事な人だと。私達は出会って28年になります。一緒に暮らしだして15年です。私には、二人の子供が居ます。その人は、子供達が赤ちゃんの頃から一緒に居ます。子供達もその人が大好きです。これからも、ずっと一緒に居るものと思っていたのですが、付き合いだした人から、家を出て一緒に暮らしたいと言われています。それが出来ないなら別れるとも言われたみたいですが、今だに、連絡をし続いています。子供達と4人で、何度も話し合いをしてますが、答えは出ません。子供達は、私をかばって相手の人と別れるようにと言ってくれてるんですが、別れる事も出来ません。私達と離れたくない。家は出ないと言います。私は、精神的にも、経済的にも、頼っています。付き合いを認めて今まで通りの生活をするか、家から出てもらって別々の道を進むか…私は今も大好きです。どうすれば良いでしょうか?

No.2780312 19/01/18 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 08:11
匿名さん1 

内縁関係が成立すると思うので慰謝料を払ってもらって別れるのが精神的にも経済的にもいいと思います

No.2 19/01/18 08:16
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

あなたと別れて新しい好きな人のところに行くというのならまだマシ。 どちらとも別れられないなんていうダメ男とは別れるのが吉。 どうせ、ろくな未来は待っていない。 (^^;)

No.3 19/01/18 08:19
お礼

見て頂いて、ありがとうございます。
やはり、その方が良いですよね。
少し、気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧