注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

実家のストレスからうつ病を患い、精神科に通院しています。 薬を処方され飲んでい…

回答4 + お礼1 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 11:22(更新日時)

実家のストレスからうつ病を患い、精神科に通院しています。
薬を処方され飲んでいても一向に良くなる兆しがありません。
毎日不安で死にたいです。消えたいです。
実家には今は住んでいませんがトラウマがすごく自分に自信がありません。
また、妄想もあり自分の人生が上手くいかないように誰かがコントロールしていると思っています。
全て先生に相談しても、あまり薬は変わらず話もさらっと流されてしまいあまり親身な感じがせず、そこも悩んでいます。
現在は結婚もしているのですが、このままだと主人にも義実家にも迷惑をかけてしまいそうです。
うつ病が治った方、いらっしゃいますか?
また、病院を変えたらよくなった方などいらっしゃいますか?

No.2780400 19/01/18 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 12:27
匿名さん1 

医師との相性が悪いと、鬱の回復にも時間がかかるので、他の医師に
変えてもらうか、他の病院に変えたほうが良いかもしれません。

No.2 19/01/18 12:32
お礼

>> 1 〉1
コメントありがとうございます。
セカンドオピニオンも視野に入れたいと思います。

No.3 19/01/18 19:09
匿名さん3 

生き霊がつくと、まるで人生コントロールされたようにはなるらしいですよ。証拠はありませんが、恨まれたりねたまれたりしていない、という証拠もないはずです。五木寛之の霊の発見を読んでみてください。19世紀にかなり研究されたらしいのですが、結果が出ずに終わっています。リングの貞子もそうですよね、実在した人物です。人間というのは霊的な存在です。また、毎日いろんな人間のねんぱが飛び交うなか、人間は生活しています。妄想とされることは、ちがう分野では現実なのです。自分の次元を上げることです。ねたまれたり、恨まれたりしているならば、感謝の念をもち、他者の幸せを願う立場になればよいのです。あなたは今、自分の狭い世界で生き霊の思うがままになっているのかもしれません。自分の人生を生きる、強く念じてください。我慢強く、努力してください。私が悩んでいるとき、霊力のある僧侶から受けた助言です。また、霊の研究では、生き霊が相手を精神病にすることはある、とされています。とにかく、自分の心を強くすることです。

No.4 19/01/18 20:02
匿名さん4 

薬も大事だけどね。日にち薬 時間も必要だし、一番は環境だと思います。うつ病は、誰でもなるとかいうけど なりやすい人っているよ。考え方の癖もありますね。 病院は 変えた方がいい感じですね。

No.5 19/01/21 11:22
匿名さん5 

薬を処方して終わりっていう先生でしたら、カウンセリングを重視してくれる病院へ行った方が良さそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧