注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

ご意見お願いします。 主人が職場異動になりました。 今は車で片道1時間半の距…

回答4 + お礼3 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 08:53(更新日時)

ご意見お願いします。
主人が職場異動になりました。
今は車で片道1時間半の距離の職場です。管理職で、後任の人との引き継ぎ期間が2週間あります。
後任の人は電車通勤です。
後任の方の出勤初日に主人から、後任の人を◯◯駅まで送ってから帰るとメールがありました。
◯◯駅はうちへの帰り道の通り道ではなく、後任の方の通勤で使っている線でもないので不思議に思っていました。
そして、いつもは今から帰るメールがきてから家に着くまで1時間半かかるのに、その日はメールがきてから1時間もしないで帰ってきました。
遠回りして◯◯駅まで送ってるはずなのにいつもよりも早く帰宅したので不思議に思っていると、道路が空いてたから…との事でしたがモヤモヤしてます。
主人が異動するまでの間ずっと後任の方を自宅の近くまで送る事になったから…と言われて余計にモヤモヤしてます。
周りに気を使えない自己中人間がどうしちゃったの?!という思いと、極度の潔癖で家族以外の人を車に乗せない人なのに…
しかも先月購入したばかりの新車です。
毎日後任の後輩を遠回りしてまで送り届けるっておかしくないですか?
朝からモヤモヤしてます。。。

No.2780425 19/01/18 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 13:30
悩める人1 ( ♂ )

その人は同性?

No.2 19/01/18 13:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
はい、同性です。
主人曰く、男性だろうが女性だろうが関係ないと言っていましたが…

No.3 19/01/18 14:00
悩める人1 ( ♂ )

なんと言うか、不倫等を問題視しているのかと思いましたが。
特段後輩思いの良い先輩と思いました。

No.4 19/01/18 14:09
お礼

>> 3 ありがとうございます。
最初は浮気⁈と疑ってしまいました。
毎日送り届けるなんて不思議で…
後輩思いの良い先輩なら良いのですが…
そこまでする必要あるのかなと。

No.5 19/01/18 16:36
匿名さん5 

男同士気が合うんでしょう?まさか本当のお尻愛って話でも無いだろうし。

No.6 19/01/18 16:56
お礼

>> 5 ありがとうございます。
お尻愛だなんてことになったら複雑ですが、、
普段は他人に全く興味がない人なので驚きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧