注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

今、元彼元彼女と復縁をするために自分磨きをしている方いらっしゃったら回答お願いし…

回答3 + お礼3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 20:41(更新日時)

今、元彼元彼女と復縁をするために自分磨きをしている方いらっしゃったら回答お願いしたいです。自分も彼女に振られ、周りから次探せと言われ続け自分でももう厳しいことは十分承知なのですが、半年間忘れられませんでした。今同じように生活している方、どんな自分磨きをしているか、辛い時どんなことをしているか、お聞かせください。よろしくお願いします。

No.2780455 19/01/18 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-01-18 15:30
匿名さん4 ( 28 ♂ )

削除投票

おぉ同志よ。 お互い頑張ろう。
自分はまだ、別れてから1ヶ月程度しか経ってないですが、心は10年くらい年取りました。
主さんと同様、周りからはほぼ無理だから諦めろと言われてますが、何もせず諦められないので自分磨きしてます。

自分は、面倒くさがりだったのでそこを直すため、まず、ダイエットから始めて身体を軽くすることで重い腰を持ち上げようと考えて実践してます。別れる前と今では8キロほど痩せました。体脂肪率も10%くらい落ちました。まだまだですが。
あとは、人の話(元彼女)の聞いてるようで、聞いてないとか、意見を無視して、我を通してばっかりだったので、いろんな人に相談したり、話を聞いてその人たちの意見を取り入れるようにしたり、自分の意見と合わせていいとこ取りする様に心掛けてます。
器を広げるために、いままで他人にやらせて自分でやってこなかったことを自分からやるようにして、人の苦労を知ろうと動いてます。
まだまだ、色々変えられることは惜しみなく全部やるつもりなのです。

苦しい時辛い時は、仲間に愚痴ります。悪口ではなくて、『元彼女は、こんなに可愛くてこんなにいい奴なんだー』と諦められねぇと素直に話して、バカだなと笑われてます。
相談もしまくってます。だいたい答えはないか無理のどちらかですが、話すことで少し楽になります。
ダイエット中なので酒に逃げられないので、そのくらいですかね。
たまにはストレス解消で飲みますが笑

そんな感じです!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 14:21
通行人1 

その間って誰とも付き合ってないの?
誰かとお付き合いしたら変わらないかなぁ?
私も彼が忘れられず…他の人とお付き合いしてみようかなぁって。。
でも、他の人に魅力を感じない。
どうしたらいいんでしょう。

No.2 19/01/18 14:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。。新しい恋で忘れようとしましたが、結局またあの人のことが出てきちゃうんですよね、、あの人しかありえないと思ってしまっています、、

No.3 19/01/18 14:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

別れて3ヶ月くらいは元カレとヨリを戻したくてメールしたりお酒飲んで泣いたり忙しかったです。
今、別れて4ヶ月半になりました。傷も癒えてきてようやく他の出逢いにも目を向けられそうです。

結局、別れるっていうのは縁がなかったんだと思います。

私には復縁を繰り返すようなカップルは理解できません。恋愛ごっこが好きなのかな?って思っちゃいます。

No.4 19/01/18 15:30
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

おぉ同志よ。 お互い頑張ろう。
自分はまだ、別れてから1ヶ月程度しか経ってないですが、心は10年くらい年取りました。
主さんと同様、周りからはほぼ無理だから諦めろと言われてますが、何もせず諦められないので自分磨きしてます。

自分は、面倒くさがりだったのでそこを直すため、まず、ダイエットから始めて身体を軽くすることで重い腰を持ち上げようと考えて実践してます。別れる前と今では8キロほど痩せました。体脂肪率も10%くらい落ちました。まだまだですが。
あとは、人の話(元彼女)の聞いてるようで、聞いてないとか、意見を無視して、我を通してばっかりだったので、いろんな人に相談したり、話を聞いてその人たちの意見を取り入れるようにしたり、自分の意見と合わせていいとこ取りする様に心掛けてます。
器を広げるために、いままで他人にやらせて自分でやってこなかったことを自分からやるようにして、人の苦労を知ろうと動いてます。
まだまだ、色々変えられることは惜しみなく全部やるつもりなのです。

苦しい時辛い時は、仲間に愚痴ります。悪口ではなくて、『元彼女は、こんなに可愛くてこんなにいい奴なんだー』と諦められねぇと素直に話して、バカだなと笑われてます。
相談もしまくってます。だいたい答えはないか無理のどちらかですが、話すことで少し楽になります。
ダイエット中なので酒に逃げられないので、そのくらいですかね。
たまにはストレス解消で飲みますが笑

そんな感じです!

No.5 19/01/18 20:37
お礼

>> 3 別れて3ヶ月くらいは元カレとヨリを戻したくてメールしたりお酒飲んで泣いたり忙しかったです。 今、別れて4ヶ月半になりました。傷も癒えてきて… 回答ありがとうございます。。別れてから知るものはとてつもなく大きいですね。。。

No.6 19/01/18 20:41
お礼

回答ありがとうございます。。主さんの回答ですごいすくわれました。。自分だけじゃないんだと思うことができました。私も他人がやっていたことを率先して行動しようと思います。。今は辛いですがきっと諦めなければ結果はついてくると信じております。自分が納得行くまで、どんだけ年月が経っても諦めないつもりです。本当にありがとうございます。がんばりましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧