注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

初めまして、今年で50になりました。独身未婚で、今まで仕事も飲食業でバリバリこな…

回答4 + お礼4 HIT数 414 あ+ あ-

栄太郎( ♂ fAUSCd )
19/01/18 17:35(更新日時)

初めまして、今年で50になりました。独身未婚で、今まで仕事も飲食業でバリバリこなして来ました。そしてココに来て体力的に無理がたたったのか、かなりキツイく感じた為今月末で、退職し転職を決めましたが、精神的に、やる気と言うか!モヤモヤしてスッキリしない毎日を過ごしています。普通なら、気分も一心して、気分も晴れるかなと思いますが、毎日がゆ鬱に感じ休みの日は何もしたくない気持ちに苛まれ何もしないまま1日が終わる事もありこの先とても不安です。皆さんには、家族や友人が居て相談したりするのでしょうが、私にはそう言う相手が居ませんし。生活リズムが逆転生活なので、本当独りで考えて伏せています。 よろしくお願いします

No.2780465 19/01/18 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 15:35
匿名さん1 

だからどうしたの?
俺、同じだよ!状況も同じだよ
やることやれば良いじゃん
朝おきて夜寝る
朝起きれるなら家の回りを歩きなよ!仕事見つけなよ!
やることやらないでなにか言うのは認められない❗️
悪いね(笑)俺も自分にそう言い聞かせているから。

No.2 19/01/18 16:09
サラリーマンさん2 

お金あるなら気分転換に海外tourにでも行って下さい。

No.3 19/01/18 16:33
お礼

>> 1 だからどうしたの? 俺、同じだよ!状況も同じだよ やることやれば良いじゃん 朝おきて夜寝る 朝起きれるなら家の回りを歩きなよ!仕事見… 回答ありがとうございます。仕事は見つけてます。仕事しながら面接にも言っております朝起きて家の周りの犬みたいに歩けばスッキリするあなたほど単純ではないのです。悪しからず

No.4 19/01/18 17:02
匿名さん1 

うゎ~犬みたいか(笑)健康のためですよ(笑)それとね家にとじ込もっていればおかしくなるのは当たり前❗️
だから出るんです!やるんです!やりもしないでウダウダ言うならそれまでの話!救いようがないって事ですよね(笑)人の話をちゃんと聞いて理解する。これが解決の近道なんんですよ(笑)犬でも猫でもかまわないけどね!ちなみに俺は家にいても主さんみたく悩まないよ(笑)
解決法を自分なりに持ってますからね(笑)主さんはここに書いてる時点で解決法もなにもなく自分の道も見えないんでしょ(笑)じゃ~人の話は聞かないと(笑)犬でも何で良いから歩きなよ!何であるかも知らないのに良く言うぜ(笑)
主さんの頭の中は俺より単純だよ仲間だよ(笑)
でもそこまで言えるなら大丈夫だろ(笑)頑張れよ~もし会ったらよろしくね~ワンワン🐶

No.5 19/01/18 17:30
通行人5 

動くのがしんどい。
私も運動不足を解消しようと動いたら、1日で膝に痛みが出ました。
私達位の年齢になったら、体のメンテナンスが大事ですよ。
軟骨成分、吸収力の良いコラーゲンとか、無理なく柔軟体操とか、マッサージ、普段の貯まった疲れを取るとか自分の体の為に出来ることをしないと、本当にどんどん体がしんどくなる一方ですよ。

No.6 19/01/18 17:30
お礼

>> 2 お金あるなら気分転換に海外tourにでも行って下さい。 回答ありがとうございます。

No.7 19/01/18 17:34
お礼

>> 4 うゎ~犬みたいか(笑)健康のためですよ(笑)それとね家にとじ込もっていればおかしくなるのは当たり前❗️ だから出るんです!やるんです!やり… 再度回答ありがとうございます。
外には出ています。面接とかもありますし!

No.8 19/01/18 17:35
お礼

>> 5 動くのがしんどい。 私も運動不足を解消しようと動いたら、1日で膝に痛みが出ました。 私達位の年齢になったら、体のメンテナンスが大事ですよ。 … 回答ありがとうございます。
無理効かない年になりつつありますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧