注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

職場の人が嫌いすぎてヤバイです。 今はその人と目も合わせないし会話もしません。…

回答5 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 22:29(更新日時)

職場の人が嫌いすぎてヤバイです。
今はその人と目も合わせないし会話もしません。でも席は正面です
その人の声や笑い声を聞いただけでいらっとしてしまいます。
自分は男、相手は女です。

元々はそんなに仲悪くなかったんです。そして、先に嫌われたのは僕の方なんです。
雑談をするなかで、相手があまり興味のない話を強引にふってしまったんです。
すると、我慢の限界だったのか、少しキツく「その話はあなたが興味あるだけでしょ!!」と怒ったんです。
それ以来ああもうだめなんだなと思って、関わるのを辞めたんです。
ところが、そうやって距離をおいたら今度は僕も相手を嫌いになったんです。
その人の問題点が凄く気になるようになりました。
具体的には、何かしてもらっても自分には全く礼を言わない(物を渡してあげたとき、仕事を手伝ったとき)とか…
私と相手の上司が急遽異動することになり、相手が悲しくて職場で泣いてしまったことがあります。
そのとき、上司がなぐさめるために嫌いな相手ともども一度席をはずしたんですが、タイミング悪く外部の人が嫌いな相手との打ち合わせのために会社に来てしまい、私があちこち社内を探し回るはめになりました。
そのときも「お騒がせしました」の一言もなく、何事もなかったかのように振る舞ってたので、ついに嫌いになりました。

今ではその人のやることなすこと全てムカつきます。
なんでこの人電話とらないの?!みたいな…
どうしたらいいか…教えてください。

No.2780575 19/01/18 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 18:42
匿名さん1 

相手も同じ事思ってるやろ

No.2 19/01/18 18:47
匿名さん2 

小さいね~
視野広げれば?
同じ土俵でくだらない事やってる時点で同レベル

No.3 19/01/18 18:48
匿名さん3 

興味のない話ほど苦痛な物は
ないです

逆の立場で考えて下さい
あと、嫌われているから
自分も嫌いになったって感じが
しますが、、

No.4 19/01/18 18:55
サラリーマンさん4 

そいつのこと気にするだけ損です。最低限の接触で済ませ相手にしないことです。同じ土俵に上がるのは大人げないです。

No.5 19/01/18 22:29
匿名さん5 

目で追ってるのが分かります
嫌い嫌いも好きのうち?
視界にいれない
私はとことんそうしてますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧