注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高3男子です。好きな同性の先生がいます。 先生に気持ちはバレていてなおかつ仲良…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 13:32(更新日時)

高3男子です。好きな同性の先生がいます。
先生に気持ちはバレていてなおかつ仲良くしてます。
2人でいつも放課後掃除をします。
冬休み前までは掃除が終わったら握手してました。
なのに冬休み明けてから掃除はさせてくれるけど握手はさせてくれなくなりました。
なんで?って聞いても「握手してやってた頃がレアだったと思え」って言われます。
でも明日の予定とかはあっちから言ってきます。嫌われてるのでしょうか?わかりません。僕はどうするべきですか?

No.2780599 19/01/18 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 13:32
匿名さん1 

主さんからの気持ちはまんざらでもないって感じだけど、ちょっとやり過ぎたかなって自粛したのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧