注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めまして 私の家は喧嘩が酷いです。 私が幼い頃からです。 特にお金に…

回答3 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 13:38(更新日時)

初めまして

私の家は喧嘩が酷いです。
私が幼い頃からです。
特にお金に困ることもなく、私は学校でいじめられることなく特に不自由無く生きていますが、家庭環境が酷すぎるんです。父は病気なのにアルコール依存症です、母は中国人です。ほぼ毎日喧嘩します、たとえ夜中だろうと朝だろうと昼だろうと全くなにも関係なしに母は父に怒鳴り散らしています。私がいくらうるさい。静かにしていま夜中。近所迷惑なんて言っても一切聞く耳なんかも持ってくれません。父は一方的に責められてる感じです。本当にうるさくて、私が口出しすると母は私にまで怒ってきます。
毎日毎日、喧嘩しかしません。かなり辛いです。暴言のレベルが本当に酷くて聞くに耐えられません、暴力を振っているところなど机をひっくり返して発狂し怒鳴り散らしていたりしたこともあってその光景が頭から離れなくてトラウマです。私は、本当に自分の将来が不安で仕方ありません。
こんなことをいってはいけないと思いますが、私はこんな毎日つらいなら、喧嘩をみせられるのならうまれたくなかったです。私は、両親に産んでくれ育ててくれなんて頼んだことなんてないです。
喧嘩だって、
何を言っても何をしたってやめてくれたことなんてないです。

きっとこれからもずっとこんなくだらないことを私の前でやるのかと思うとうんざりといいますか、耐えられません。

こういう家庭のみなさんは、どのようにしてきましたか?

殴り書きしましたので、何が言いたいかよく分からないと思いますがすみません
長文乱文失礼しました、誤字脱字もあると思いますが大目に見て下さい

No.2780609 19/01/18 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 20:18
匿名さん1 

警察に連絡してください
回り近所に連絡されるより余程いいと思います
あなたでは解決できません。
あなたはまだ子供ですのでまずは警察へ電話
現状を警官に見てもらいましょう。

No.2 19/01/18 23:54
匿名さん2 

うちも母が常にケンカをしかけます。
あまり接触しないようにしています。
私が何とかしないとって思うと苦しいですよ。
無意識で他人にもそうなって、できない自分を責めたりしてました。
母は自己愛性人格障害だと思いますが、例えるといつまでも何をしても泣き止まない赤ん坊なんです。
私が一生機嫌とりしても気が済むことはないんです。
夫婦喧嘩は関係ないと割りきることです。
いたくないなら学生の内は児童相談所や親戚の家にいられるように駆け込むことかと思います。

No.3 19/01/21 13:38
匿名さん3 

暴力があるのでしたら、警察に通報してもいいのでは?アルコール依存症だったら家族だけで対処するのは難しいはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧