注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今まで他の掲示板や相談サイトを利用していてこちらはごく最近使うようになりました。…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 08:00(更新日時)

今まで他の掲示板や相談サイトを利用していてこちらはごく最近使うようになりました。
回答者でお礼がないのを怒ったり、バカにしたり、偏見で見られたり、悪意があると決めつける人がここはスレに一人いるかいないかくらいで後のみんな全面的な味方という感じです。
初めて投稿した時も
「こんなに優しくしてもらっていいんだろうか??大丈夫なのかな?」
と驚きました。
悩みではなく、聞きたくなりました。
何でみんなこんなに優しくしてくれるんですか?
ありがとうございます。

No.2780759 19/01/18 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 23:27
匿名さん1 

ここも、特定の相談は悪意があると決めつける人ばっかりだよ。
姑の立てたスレなんかは酷い、そんなことしてないって書いてあるのに、
あなたが気づいていないだけでいびったに決まってるんですよ、
お嫁さんが悪態をつくのはあなたに理由がある以外に考えられません、
成人した息子の心配?子離れできない馬鹿親ですね、
みたいな不毛なレスしかつかないから、
もしあなたがお姑さんの立場になっても相談しない方が良いよ。
姑がAにしないなんて最低って罵ったスレがあったかと思えば、
隣のスレでは、姑がAなんて最低な姑ですねって罵る。
そういうダブスタもここは多いから、気を付けてね。
たまたまあなたが、そういう地雷を回避したスレを立てただけで、
ここでも理不尽な悪口って結構あるよ。
試しに姑のふりして、うちのお嫁さんの素行に困ってますってスレ立ててみな。
一瞬で、それは絶対に100%お前が悪いに決まってる、
そんな人と結婚する息子に育てたお前が悪いって、ボコボコに叩いてくるから。

No.2 19/01/19 08:00
お礼

>> 1 そういうのもあるんですね。
確かに内容によって投稿主が悪いことはあると思います。
他の方の悩みでも友達のように共感して励ます方が多くて、すごいなって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧