注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

シングルマザーで子どもが二人もいて、彼氏もいるのに更に浮気とかする女性っているん…

回答6 + お礼0 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 14:13(更新日時)

シングルマザーで子どもが二人もいて、彼氏もいるのに更に浮気とかする女性っているんですかね?
ただでさえあまり会う時間がないのにそんな器用にこなす人って周りで見た事ありますか?

No.2780872 19/01/19 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 02:57
匿名さん1 

そういうことが出来るからシングルマザーなのではないでしょうか?
問題なのはその方が母親でなく、女を選んだという点ですね。

No.2 19/01/19 08:19
匿名さん2 

離婚調停中に女が二股かけててその男同士がケンカになってた。
女はブスだけど猫なで声のボディタッチ多い女だった。
バカな女に寄ってくるのも低所得のバカな男だった。

No.3 19/01/19 10:02
匿名さん3 

人の気持ちはわからないから…

No.4 19/01/19 10:17
匿名さん2 

器用ではなく、自分優先なだけだと思うよ。
子供放置してるのでは?

シングルの彼氏取っ替え引っ替えの人の子供は、中学からパンツ見えるように座ったり、男子に胸揉ませたり、性の目覚めも早いよ。

もう女の武器使って女として生きてる。将来その子供もシングルになるのわかるわ。

No.5 19/01/19 10:33
通行人5 

子供が3人いてシングルマザーで仕事もして さらに彼氏候補が常にたくさん(本命2候補4)いた友人がいます。
すごく綺麗で、放っておいてもどんどん候補が現れるのと、彼女の明るいキャラのせいか、とくにだらしない?とかは思いませんでした。
なんというか、、子供たちの父親にふさわしいか吟味して審査?しているような印象でしたね。私は同じくシングルマザーでその後再婚しましたが、彼女ほどモテなかった(笑 ので当時は「すごいな〜 子供も相手もひとりずつでも大変なのに 何人もいたら誰が誰だかわからなくなりそう 笑」と感心していました。
家事と仕事と育児 だけで手一杯な私のような人間もいるし、彼女のように 全部きっちりこなす人もいるんですよね。

彼女の家はいつもピカピカできれい。
私の家はいつも雑然として。
彼女は子供を3人産んでもすらりとした体型を維持。私は子供ひとりでも丸ぽちゃ。仕事もきっちり。家事育児もきっちり。

そして、いまでは吟味に吟味を重ねてたっくさんの候補の中から選んだ完璧な人と再婚して相変わらず美しくキラキラしています。
そういえば、
途中 仮交際?くらいまでは進んでも最終的に選ばれなかった人の中には「浮気だ!」と怒っていた人もいましたね。

No.6 19/01/19 14:13
経験者さん6 

自分の身近にいるシングルマザーさんが、彼氏がいるとかいないとか、いちいち興味もないし聞いたこともない。
ましてや浮気してるとか、何でそんなことまで情報を把握しているのか、その方がフシギ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧