関連する話題
ちょっとどういう感覚なのかがわからないので質問します。 彼女は29歳なのですが、職場の同僚がめちゃくちゃな人らしくいつも苦労させられてるみたいです。 その事
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ

男として彼女に期待されたいというかもっと甘えてほしいと思うのはわがままなのでしょ…

回答2 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 04:12(更新日時)

男として彼女に期待されたいというかもっと甘えてほしいと思うのはわがままなのでしょうか?

ここで投稿させていただくのは2回目です。
彼女とはもう3年以上付き合っています。

自分は社会人(21)で彼女は大学生(19)で、彼女が大学の寮に入った事もあって以前ほど会える機会が減った事には納得しています。
が、大学に入る前までのように会うと甘えてくることが最近減ってきてしまいました。
LINEでおはようやお休みの連絡を3年ずっと続けてるのですがあまり大学での事を話してくれなくなり、聞くと答えてくれるけど多くは語らないような感じで遊ぶのも月に2回ほどで1度会って遊ぶと一時はいいやって言われてしまい表には出さないですが少し凹みます。
高校の時に比べて遊びの幅が広がって友達に教えられて染髪(学校で禁止されている)や夜遊びなんかを覚えたようで夜中まで遊んでる事もあるようで中々心配してます。

彼女についての悩みというよりはモヤモヤを書き連ねて吐き出したがってる愚痴のようなものだと分かってますがどうしても言いたくて書き込みさせてもらってます。
3年も一緒にいれば以前ほどときめいたりはしないのは分かりますが男として彼女に頼りにされたいしもっと甘えてきてほしいです。
こんな時男性の方はどうされますか?自分の器が小さくて気にしすぎなんでしょうか。
また女性の方でしたら期待しなくなる理由について、またどうしたらもう一度期待したくなったり甘えたりしたくなるか教えていただきたいですm(__)m
長文愚痴拙い文章失礼しました。

No.2780877 19/01/19 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 03:35
匿名さん1 

厳しい事言ってしまいますが、おそらくそれは期待するとか甘える甘えないの話ではなくて、あなたといるよりも楽しい事が他にある事という事を知ってしまったんだと思います。

No.2 19/01/19 04:12
匿名さん2 

普通に飽きられてるんでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました