注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼女と最悪な別れ方をしました。 2週間前に距離を置くということで、今日まで距離…

回答1 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

ばし( ♂ ahVSCd )
19/01/19 05:15(更新日時)

彼女と最悪な別れ方をしました。
2週間前に距離を置くということで、今日まで距離を置いてました。
しかし新しい男がいると思われます。
というのもラインのプロフィール欄に当て字で
○○燦♡蘿嫵
(○○さん♡ラブ)
と書いてありました。○○の部分は伏せさせてください。
正直○○の部分に入っていた当て字がなんと読むのかはわかりません。
しかし、このタイミングでそんなことを書くとなると男以外考えにくいです。
また、合鍵も持って行ったままで貸したお金も返ってきていないという状態です。
向こうは落ち着いたら連絡する、それまでは気晴らしに好きに遊ばせてもらう、でも変な方向にはいかないから安心してと言ってました。

信じて待った私が馬鹿みたいです。あまりのショックで心臓のドキドキが止まりません。
私はどうしたら良いでしょう?
一応向こうの実家、祖母宅はわかっています

No.2780890 19/01/19 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 05:15
匿名さん1 

ショックで心臓のドキドキ、つらいですね。
貴方に気持ちがないなら、お金と合鍵は警察も交えて返してもらうと良いです。しかし違うようですね。
彼女は戻ってくると信じるに値する人物ですか。もしそうなら、あなたの気持ちがさめた時にお金や合鍵を返してもらうと良いです。共通の知り合いに相談してみるのは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧