注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校3年女子です。 今私には半年付き合ってる彼氏がいます。周りから見れば仲も良…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 07:26(更新日時)

高校3年女子です。
今私には半年付き合ってる彼氏がいます。周りから見れば仲も良く、幸せだと思います。大切にしてくれるし、間違ってたら違うって教えてくれます。
でもついさっき悩みのタネが出てきました。ふとツイッターを覗いていたら彼氏の元カノらしき人を発見してしまいました。私たちはお互い過去の話を全てして、元カノは〇人だよとか、名前とかを話しており、そのツイッターで見つけた人の存在を聞いたこともなかったためかなり落ち込みました。しかも、私と遊びだしたのが5月で、その頃は、元カノと交際期間中だったのです。彼の今までの話では私と遊びだした時とかは女の子と会ったりしてないし、彼女なんていなかったとの事でした。私と付き合う前に別れているため、浮気とかではありませんが、元カノ自身別れて9ヶ月経った今でも彼のことを好きみたいで、とても不安です。
彼にこのことを聞きたいけど、聞いて関係が壊れたりしたらやだなと思い迷っています。みなさんならどうしますか??

文章がグダグダですみません。

19/01/19 05:38 追記
みなさんはお付き合いしてる相手の元カレ、元カノに嫉妬したりすることってありますか??

No.2780905 19/01/19 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 07:26
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ツイッターやフェイスブックといったネット世界に惑わされてはダメですよ。

現実をありのままに受け止めることが大事ではないでしょうか?

あと、恋愛が主になってはよくないと思います。

主従関係をよく見極めないと、本末転倒してしまいます。

主が、人生の目標であったり、学業やシゴトであるべきで、
従が、恋愛であるべきではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧