注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

最近付き合いたての彼氏がいます。 その人はもともとラインの返事が遅いけど、長文…

回答4 + お礼0 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 19:40(更新日時)

最近付き合いたての彼氏がいます。
その人はもともとラインの返事が遅いけど、長文で返してくれます。
昨日不安なことがありました。仕事終わりのはずなのに、なかなか連絡が来ず。来たと思ったら2時間ぐらい経って、こたつで寝てたと。その後に、お風呂とご飯を済ませてたのかまたラインがなくなりました。
次の日休みと言ってたし、今日はなかなか寝れないはずだから、また電話しようと来るのかなと思ったら、2時間後ぐらいにただいま参上!^ ^ってきて、また長文ラインでいつも通りでした。
そのあと返すと、未読無視で先ほど朝におはよーと会話の続きが普通に帰ってきました。
本当に私のことが好きなんでしょうか。こたつで寝てたとか、本当なのかなと思っちゃいます。
今日は仕事なの?って聞いちゃったんですが、束縛チックになりましたかね?

No.2780932 19/01/19 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/19 09:04
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「今日は仕事なの?」自体は束縛チックじゃないけど、
ラインの要求速度が束縛チックだよ。

その彼氏、ラインの返信、むしろ早いよ。超早い。
たった2時間で返してくれるなんて。
2日の間違いかと思ったよ。

あなたは一体、どのくらいの早さで返信を返せば気が済むの?
2分?
2秒?
コンマ2秒?

頭文字Dか。
速度の追求・・・
ピリオドの向こう側に、一体何があるの?

No.3 19/01/25 07:21
匿名さん3 

自分も即レス派なんで、恋人から返信が遅かったらそうゆう風になります!
ただデートした時に恋人の態度が明らかに自分の方に向いてると感じたら、主さんの事が好きだと思いますよ♪

No.4 19/01/26 19:40
経験者さん4 ( ♀ )

非常にウザイです。
主さん30すぎでしょう??
お互い働いてるし彼氏彼女中心な生活じゃないんですよ。学生じゃあるまいし即レスなんて要求してたらそのうち重い。。って離れていきますよ。

とは言え、私の彼もそんな感じだったので分からなくもないです。
さっきまでラリー続いてたのに突然途切れ、うたた寝した。。とか。
そんな突然寝るわけないだろ!って心の中では思いましたけどね。
特に私は不安になったりしませんけどね。
でも、まぁ、彼のペースに慣れることですよ。この人は2時間ペースなんだと。
変に疑うとそれこそ重いおんなになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧