注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

片思い中ですが、相手の方が自分以外の別の人と話しているととても嫌な気持ちになって…

回答2 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 07:13(更新日時)

片思い中ですが、相手の方が自分以外の別の人と話しているととても嫌な気持ちになってしまいます。

でも、他の人と話すなんて当たり前で何も悪くないことなのにそれに苛立つ自分が一番、悪いと思います。

こんな思いをするのはもう耐えられなくなってきました。
嫉妬みたいなこの気持ちを抑えるにはどうしたらいいのか悩んでいます。

No.2780955 19/01/19 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 09:57
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

まずその考え方直したほうがいいよ。
仮にあなたが付き合えたとしても、束縛したら、長続きしないと思います。
まずその人を尊重! 過度な束縛はしない! 広い目で見る! 彼氏になったと想定して、私の彼氏かっこいいでしょってポジティブに捉える。ネガティブ思考はいい事はありません。トラブルの元です。

No.2 19/01/22 07:13
匿名さん2 

相手が完全に主さんの所有物になったら興味を失うはずです、そういうお互いの自由も楽しんでいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧