注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

いじけている私の機嫌を直すために彼が「可愛いよ」と言ってきました。面食らってしま…

回答3 + お礼3 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 11:19(更新日時)

いじけている私の機嫌を直すために彼が「可愛いよ」と言ってきました。面食らってしまったのと嬉しかったので機嫌は直ったのですがしばらく経って、機嫌を直すためだけに可愛いと思ってないのに、可愛いと言ってきたのかと気にするようになってしまいました。
「思ってないなら言わなくていい」と本人に言おうと思ったのですが、こんな事を言うのはひねくれてて素直じゃなくて可愛くないと思われるのではと思い、今のところ言っていません。やはりこんな事言うのはひねくれていると思われてしまうのでしょうか?
また、可愛いと言ってくれるだけで嬉しく、しかもいつも言ってくれるので贅沢なことを言っていると思われてしまうのでしょうか?

No.2780980 19/01/19 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 11:03
通行人1 

自分は、別に気にしないけど

No.2 19/01/19 11:09
通行人2 

まぁあまり深く考えないで、軽くふふん、ありがと
よく言われます、って感じで受け流しておけば?
「思ってる?思ってないなら言わなくていい、」とかとか
言っても、ふたりの関係がより良くなる発言になる、というわけでもなさそうだし。

No.3 19/01/19 11:12
お礼

>> 1 自分は、別に気にしないけど 回答ありがとうございます!参考にさせていただきます

No.4 19/01/19 11:17
匿名さん4 

いちいち言わなくていいです。

No.5 19/01/19 11:19
お礼

>> 2 まぁあまり深く考えないで、軽くふふん、ありがと よく言われます、って感じで受け流しておけば? 「思ってる?思ってないなら言わなくていい、… 初めはありがとうと言ったのですがその後「少しでも機嫌を直して欲しくて」と言われ、それ言う必要ある?と少しまたいじけてしまいつい言いそうになってしまいました。
確かに言っても二人の関係が良くなるわけないですよね。参考にさせていただきます。

No.6 19/01/19 11:19
お礼

>> 4 いちいち言わなくていいです。 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧