注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

これは妻だけEDなんでしょうか? 男性にお聞きしたいです。 夫とは2.3日に…

回答3 + お礼3 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 12:49(更新日時)

これは妻だけEDなんでしょうか?
男性にお聞きしたいです。
夫とは2.3日に1回のペースでセックスしていますが、3.4回に1回は挿入の途中で萎えてしまいます。(口でしてる時は勃ってるんですが、挿入中に萎えてしまいます。)

やっぱりこう時々萎えてしまうと私に原因があるのではないかと悲しい気持ちになるのですが、夫曰く“私に原因があるわけではなく、疲れたりすると萎える。
また、私が落ち込めば落ち込むほど次は成功させないといけないというプレッシャーがかかるから、更に萎える。正直自分でもやる気あって始めたのに、どうしてこうなっちゃうのかがわからない。”とのこと。

でもたまに一人で抜いてることがあるみたいですが、その時は問題ないようです。

私としては、できればこれからも仲良ししていきたいんですが、萎えちゃうとやっぱり私に原因があるのかな、出産経験あるから緩くなっちゃったのかな、産後体型にもう興奮しなくなっちゃったのかな、おっぱい垂れちゃったしねとか色々考えちゃいますし、少しも落ち込まないで「じゃーまた今度ね〜」なんてなかなか言えません。
でもそうやって落ち込むことが夫のプレッシャーになってしまうのなら、お互いに良くないことだと思うので、セックスしないという選択が正しいのかななんて悩んでます。
(薬を飲んでもらってまでしたいとは思っていません。)

1人エッチは問題ないのに、私とのセックスで時々萎えてしまうのはやはり妻だけEDということになりますか?私に原因があるのでしょうか?

No.2781012 19/01/19 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 12:08
匿名さん1 

3.4回、行為する全てが駄目ならEDの可能性はありますが、たまになら
旦那さんの言われるように疲れていることからだと思いますよ。
あと自分でするのは男性あるあるです。

No.2 19/01/19 12:10
匿名さん2 

おいくつですか?
2、3日に一度のペースって多いですよ。そのペースでEDと思われてるってご主人が可哀想かなと。
しばらくの間レスにしてみてはいかがでしょう?
1週間ぐらい空けてみたら変わるのでは?
女の意見でした。

No.3 19/01/19 12:22
通行人3 

単に年だよ。
EDは起たないから起って中折れするのは年で性欲落ちて来てるから。
自分も絶倫だと自信あったけど中年になって中折れするようになってショックでした。

それにしても週3やってるなら羨ましい。
ちょっと間開けてみたらどうですか?

No.4 19/01/19 12:40
お礼

>> 1 3.4回、行為する全てが駄目ならEDの可能性はありますが、たまになら 旦那さんの言われるように疲れていることからだと思いますよ。 あと自… なるほどー。
でも疲れてるならそのまま寝た方がいいのに、疲れててもセックス始めて途中で萎える方が後味悪いような気がします。男性は疲れてもやろうとするものなんですか??

No.5 19/01/19 12:43
お礼

>> 2 おいくつですか? 2、3日に一度のペースって多いですよ。そのペースでEDと思われてるってご主人が可哀想かなと。 しばらくの間レスにしてみ… 夫は20代です。そうですね。
この問題はデリケートな内容だと思いますし、あまり深みにはまる前にセックスしない方向で考えていきたいと思います。

No.6 19/01/19 12:49
お礼

>> 3 単に年だよ。 EDは起たないから起って中折れするのは年で性欲落ちて来てるから。 自分も絶倫だと自信あったけど中年になって中折れするように… 夫は20代なので年ではないような気がするのですが、20代でも時々中折れってありましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧