注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

叩かれる事覚悟で相談失礼します。 友人が浮気していました。 ホテルに行き…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名( MwPSCd )
19/01/19 12:32(更新日時)

叩かれる事覚悟で相談失礼します。

友人が浮気していました。
ホテルに行き、エッチもしたようです。友人の彼氏には食事に行った事だけを知られ怒られ、反省をし連絡を絶ったそうなのですが、その浮気相手というのが教員をしている為、友人が最近になって職場に訪問したら女の子にデレデレしてるところを目撃して嫉妬しました。それを聞いて本当に反省してるのかなと思っていましたし、浮気の事もあり男女関係では信用できなくなりました。

私には彼氏がおり、私、私の彼氏、友人、友人の彼氏の4人は現在、同じ環境にいます。

私は友人が私の彼氏に興味がないとしても関わって欲しくないので、彼氏に『こういう理由で友人に関わって欲しくない』と告げ、友人にも『友達として一緒にいるのは楽しいけど、男女関係では信頼してないので近づかないで欲しいし、私の彼氏に貴女がした事を話してしまった。』と伝え、謝罪し了承を得ました。

私の彼氏と友人の彼氏はとても仲が良いので浮気の話が伝わってしまわないか、気掛かりです。
伝わって友人カップルの関係が崩れてしまうんじゃないかと思ってしまいます。
浮気は良くない事ですし、他の男性に目移りする彼女も悪いのですが、やはり言わなければよかったと後悔しました。
私のした行動はするべき事でなかったと思います。
この行動について皆さんの意見をお聞かせ下さい。
何が言いたいのか伝わっていなかったらごめんなさい。

No.2781021 19/01/19 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-01-19 12:32
悩める人2 ( ♂ )

削除投票

尻軽を黙って見過ごしてはいけない‼️
なんだったら縁を切っても良かったんじゃない?
ちょっかい出されないように気をつけて‼️

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 12:23
匿名さん1 

嫌なら友人と付き合いやめれば。

No.2 19/01/19 12:32
悩める人2 ( ♂ )

尻軽を黙って見過ごしてはいけない‼️
なんだったら縁を切っても良かったんじゃない?
ちょっかい出されないように気をつけて‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧