注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近2人行動していた大学の友達に避けられてます。 いつも空きコマは一緒にいるん…

回答3 + お礼0 HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 11:35(更新日時)

最近2人行動していた大学の友達に避けられてます。
いつも空きコマは一緒にいるんですが、いつもいる場所に行ってみたら友達がいませんでした。
他の友達といるならいるでLINEしてほしいし、電話をしても出なかったので帰った?とLINEしてもそれも既読がつかず1日弱返ってきてなかったので1日置いてなにかあったのかLINEしましたが既読がつきそうにないです。
その子は1日に何回かは絶対LINEは返ってきてました。
いきなりのことで戸惑っています。
授業もずっと一緒に受けていて、最悪1人で受けるようになるのはいいですが、お昼1人はやはりきついです。
他のグループも完全に固まってるので話しかけにくいです。
直接なにかあったか聞いた方がいいでしょうか?

No.2781101 19/01/19 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 14:39
匿名さん1 

誤解だったら解かないと嫌ですよね。ただの気分屋とかかもしれないけど。
新しい誰かと仲良くなれるチャンスっちゃチャンスです。
私もそんな事が昔にあったけど、チャンスだと思って仲良くなりたかった子に近付いて交友を広げました。
いつも一緒にいるのも良いけど、不安定な子とはいたくないしね。

No.2 19/01/19 14:42
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

なんで昼飯を一人で食べちゃいけないの?
一人で食べたら爆死でもすんの?
依存し過ぎだろ。
あんたが一人で何か食べてたって誰も気にしないよ。

No.3 19/01/20 11:35
匿名さん3 

自分がどこで何してようと、人からあーだこーだ言われることないと思うのよね。
あなたはその子だけが頼りなのかもしれないけど、相手はそうじゃないんじゃない?
他に友達もいるんだろうし。

何かした覚えはないにしても、あなたからのこういったちょっとした縛りみたいなのが積もり積もって「あーめんどくさっ」となってるのかもしれないし。

あなたもその子だけに拘らないで、他にも目を向けてみたら?
新たな交友関係もてるチャンスだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧