注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

今日は暇なのになぜ勝手に仕事していてるの?みんな言ってるよって。バックルームに戻…

回答2 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 19:54(更新日時)

今日は暇なのになぜ勝手に仕事していてるの?みんな言ってるよって。バックルームに戻ったらみんな怖い顔。朝のミーティングで色んな仕事があるので1時間お願いと言われたと話したら、顔つき変わった。何でも人の話聞かないし。段々嫌な職場に。した事がない仕事を言われたので、やり方を聞いたらキレられた。私は口下手で話して説明してるのに向こうグチグチ言ってくる。

No.2781109 19/01/19 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 14:58
匿名さん1 

お疲れ様です😌
お金お金!
お金の為に働こ😅
そう、働くロボット人間!
この時間だけはロボットなのだー!

No.2 19/01/19 23:31
匿名さん2 

1時間の仕事を頼んだのは上司ですか?
上司から信頼されているんでしょうね
ミーティングに参加できるのも主さんだけですか
前からいる先輩はそれはおもしろくないかもしれないですねえ
気にせず仕事がんばってください
きっと立場とか年齢が違うんでしょうね

No.3 19/01/20 19:52
お礼

>> 2 ありがとうございます。みんな同じ時期に入りましたが、年齢はバラバラです。ベテランさん半分、 私は初心者でまだ二ヵ月。早く出来るように頑張ります。

No.4 19/01/20 19:54
お礼

>> 1 お疲れ様です😌 お金お金! お金の為に働こ😅 そう、働くロボット人間! この時間だけはロボットなのだー! かなりキツイ仕事でびっくりしてます。トイレ行く時間があれば仕事しなさいと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧