注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男性にお聞きしたいです。彼氏の勃起するタイミングがよく分からなくて不安なんです。…

回答4 + お礼0 HIT数 2217 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 15:43(更新日時)

男性にお聞きしたいです。彼氏の勃起するタイミングがよく分からなくて不安なんです。

彼氏は、一緒にお風呂に入っても余り勃起しません。しかし服を着た状態で体が触れたりキスしたりすると勃起します。
これは、私の裸体に魅力がないということでしょうか…?

傾向として、抱き合う、ディープキスですごく硬くなるような気がします。どちらも私の顔や体が見えない状態なので不安です。

No.2781230 19/01/19 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 19:37
サラリーマンさん1 

いわゆる朝勃ちは別として、基本的にはエッチな気分になるか、想像を掻き立てられないと勃起しないと思った方がいいです。

お風呂に一緒に入るときって、その後にエッチをする前提で入ってますか?

ただ体を洗う、暖まるとかの、エッチなこととは関係なく入る場合は、勃起しません。私も妻と一緒に入ることがありますが、ほとんどしません。

お風呂でエッチするなら別ですけど。

普段、普通にエッチしてるんならなら、心配しなくてだいじょぶですよ。

No.2 19/01/19 22:05
匿名さん2 

初めて裸になって風呂に入るならともかくさんざんセックスしてて風呂入るくらいでいちいち勃起してられない
セックスするってスイッチが入ればそれだけでも勃起する

No.3 19/01/20 10:34
通行人3 

スレ主さんがどうとかよりも、彼の性的な嗜好が関係する話になるかもしれないですよ?

No.4 19/01/20 15:43
通行人4 ( ♂ )

そんなものじゃないですか、普通は。
エロ漫画じゃあるまいし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧