注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

結婚2年で離婚になってしまいました。 原因は旦那が不倫相手と旅行に行っていた事…

回答6 + お礼0 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 02:17(更新日時)

結婚2年で離婚になってしまいました。
原因は旦那が不倫相手と旅行に行っていた事が一番の原因です。

調べたら旅行に行っていたことに気づき突き止めたところ、家を出て行ってしまい、その後連絡もなかなか取れず一緒に暮らしていたアパートは勝手に解約されてしまいました。

嘘ばかりつかれ、何言われても信用できなくなってしまい、この先一緒にいる自信もなくなり離婚届を渡されてやり直す説得や努力もしないで離婚を決めてしまいました。
(正確には離婚届はこれからです。)

本当にこれでよかったのか考えてばかりです。今30ですが、これからまた結婚できるのか、生活面でも不安がいっぱいです。
悩み相談でなくてすみません。

私のように早く離婚をし、今幸せになられてる方はいらっしゃいますでしょうか。


No.2781325 19/01/19 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 23:00
通行人1 ( ♀ )

辛かったね。。

でも、旦那さん不誠実すぎるよ。

その旦那さんと結婚生活続けるより、別れた方が幸せになれそうだと、無責任なアドバイスをしたくなるくらい酷い話だ。

No.2 19/01/19 23:01
通行人2 

早期離婚、大大大正解です!
離婚は一日でも早い方がいいです。
後、一番大切なのは慰謝料。
身ぐるみはいでやる勢いで、何もかもすべてもらってしまいましょう、お金も根こそぎ。
司法書士?か離婚弁護士とか離婚に詳しい探偵事務所なんかに相談したら、色々教えてくれますよ、慰謝料の取り方。

さて、反省したいのは自分の男の見る目のなさですよね。
(もちろん不倫した夫側が120%悪いのですが)
でもこの経験が、次に幸せにしてくれる男性を捕まえるための準備になったと思います。
ステップアップですよー、次はいい男性がつかまりますよ!

No.3 19/01/19 23:08
匿名さん3 

子どもができてないことが幸いといいますか。仕事もしてますよね?一から仕切り直しましょ!わたしの友人は幸せになりましたよ!!

No.4 19/01/19 23:39
おばかさん4 

今、慌てて離婚届出しては駄目ですよ…
きっちり頂きましょう❗慰謝料を…
泣き寝入りは駄目ですよ…
相手の給料を差し押さえする勢いでしましょうね…
法テラスへGo❗

No.5 19/01/20 10:16
通行人5 ( ♀ )

大丈夫です。
子供を作る前でまだよかったと思います。

私は31歳で子供3人連れて離婚し、36歳で再婚しました。
真面目に誠実に生きていけば必ず良いことが起きると経験をした私も思います。
未来は明るいですよ。

不安はあるかと思いますが、時間と共に平和になりますよ。

No.6 19/01/21 02:17
経験者さん6 

全然幸せになれます。
本当に。

そんな最低な男と一緒になった女は不幸になります。
そしてその女もまた別れますから。

出会い系とか、変なアプリとかで知り合わない限り大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧