注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

なぜか違うクラスの先生に嫌われてる、 私が考える限りは何もしていないはずなのに…

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 21:08(更新日時)

なぜか違うクラスの先生に嫌われてる、
私が考える限りは何もしていないはずなのに…
先生は私に冷たい態度をとります。しかも、自分のクラスだけえこひいきしてほかのクラスにはあからさまに見えるような冷たさで態度をとり、しまいには、私の親の前でも冷たい態度をとります。例えば 校外学習の後に親と車で帰る時(用事ありで)
先生 (にらみながら)「○○さん、帰るんですか?担任と家が近い人にはちゃんと言ったの?(怒り口調)」私「はい」 先生「あ、っそ じゃあ、さよなら」と、言う素っ気ない反応と怒り口調で言われましたこれは実際の話です。先日あったで、先生がどう思ってこんな言動をしたのかがすごく気になります。私にも何らかの原因があることは分かります。ですが、今回はとてもこんなことを言われて先生に失望、恐怖だと思ってしまいました。
ちなみに、周りの人もそういう被害に遭ってる人も少し居ます。
長文失礼しました

No.2781356 19/01/19 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 15:42
匿名さん1 

まあ、先生なんてそんなもんですよ。
全員...とは言いませんが、先生って自分勝手な人が多いから。
だから、期待するのはやめた方が良い。期待するから、そうやって気になってしまうんですよ。
冷たい態度をとられるなら、主さんも同じようにしたらどうですか? 目には目を、歯には歯を...的な(なんか違う気がする)
無理にとは言いませんがね。
まあ、辛いだろうけど頑張りましょう。

No.2 19/01/20 15:44
サラリーマンさん2 

気にしないでください。気にしたら損です。

No.3 19/01/22 21:08
匿名さん3 

他の生徒にも同じような事しているのでしたら、その先生はそういう癖のある人だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧