注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

エイズについてです。 10年ほど前に別れた彼氏が、コンドームを着けると萎えるか…

回答6 + お礼6 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 02:08(更新日時)

エイズについてです。
10年ほど前に別れた彼氏が、コンドームを着けると萎えるからと悩ましい弱気な声を出すので(年上彼氏でした)そのダメさを理解しておらず受け入れてしまっていました。

私とは生でしても問題のない関係になろうねと、結婚を思わせることを言われていましたが、直接的な言葉ではなく、結局のところ、別れたことが信じられないくらい心の繋がりはあったのですが、別れました。意地もあって別れてからは気になりながらも連絡は取り合っていません。

ここで、最近気になるのが、体力が落ちたとか、仕事のストレスといったこともあるのですが、最近頭が腐ってきた感じがするし、走れないし、目が内側に寄ってきたりする症状が出てきました。
視力矯正が正しく出来ていないことが理由なら良いのですが、
もしも前の彼がエイズに感染していて、最近になって私の中で発症したとしたと心配になりました。あと、色気がないと言われたことから、女の色気の探求に勤しむ中でオナニーにも挑戦し彼とのセックスでは怖くて安心できずこわばっていてイケてなかったですが、初めていくということがどういう反応なのかがわかり、切なーーーい一人でじゃなくてパートナーの彼としたいと思いながらもその呼び掛けはできず、一人で何度もしてしまい、そのうち自分のカラダに興奮するようになり頭が心配になりました。女ですが、私の男脳が私の体をおかしている感じになりこういうことを相談できる人もおらず自暴自棄になったりしていました。

まさかと思っても、エイズに感染している可能性が0ではないので心配です。。どうしたらよいでしょうか、、

No.2781413 19/01/20 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 01:18
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

まずは保健所に行き、匿名検査を受けてみてください。

私も昔、エイズ検査を受けたことがあります。

私の場合は、同性愛者からの強姦が理由です。

2019 01 19 25:18

No.2 19/01/20 01:31
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。そうですね。覚悟を決めて行かないといけないですね。

彼と別れたあと、町を歩いていてすれ違った人にナンパされ、悪い系の人ではなく、少し会話をしたら共通の話題もできてこんなのも出会い?と、時間があったので少しお茶して、壁ドンキスをされました。
よく知らない人ではあるしその人の可能性もある。

とりあえずやるべきことは検査ですね。
勇気を出して来週末にでも行ってきます。

No.3 19/01/20 01:32
匿名さん3 

普通に検査に行ったらいい。

生でしたからといってすぐ移るもんじゃないで。

生だしされたらうつりやすいものではあるけど。

十年たっての変化で言うなら単なる老化やと思うけどね。

No.4 19/01/20 01:38
お礼

お辛かったですね。そういうこともあるのですね。無念で仕方ないです。どういう人に興奮するかの公式な検査制度を作って、自覚する機会を均等に設けて、より多くの人が安心して子供作りができるような人間社会を作るべきだと思います。

No.5 19/01/20 01:40
お礼

>> 3 普通に検査に行ったらいい。 生でしたからといってすぐ移るもんじゃないで。 生だしされたらうつりやすいものではあるけど。 十… それもつらいけど、
老化ならまだいいですよ。w

不安の種は拭っとくことにします。

No.6 19/01/20 01:42
匿名さん6 

主さんが挙げた症状から、エイズと考えられるものはない

No.7 19/01/20 01:44
お礼

>> 6 ほんとですか?(*‘ω‘ *)
救いの神のようですが

No.8 19/01/20 02:20
匿名さん6 

エイズは免疫機能の破壊ですからね。
主さんが挙げた症状の中にそれがありません。
この文からエイズと判断できないと言ってるだけであなたはエイズではありませんと言ってる訳ではないので安心しきらない方がよいかと..

というか、エイズどうこうではなく小脳に何かあるのではないかと思いました。
そんなことなかったら本当失礼ですが...
脅かすような、ネガティヴなことばかり言ってしまってすみません。

ちなみにキスでエイズは移りません。

No.9 19/01/20 09:04
匿名さん9 

保健所または市の保健センターで匿名無料で検査できるので心配でしたらそちらへどうぞ。

No.10 19/01/20 10:18
お礼

>> 8 エイズは免疫機能の破壊ですからね。 主さんが挙げた症状の中にそれがありません。 この文からエイズと判断できないと言ってるだけであなたはエ… 回答ありがとうございます。

小脳の異常、、、気になりました。
眼科の先生にも「頭がおかしい」と言われ、 なんだよそれ泣 と、バカにされたのか、診断なのか混同してしまうことをあてられました。

脳に少しむくみがあると、耳鼻科で軽いメニエール病とも診断を受けたり、喘息と診断する医師もおり、大変な状況にあって足が出ないのですが、
順番に解決していきたいと思います。

エイズはキスではうつらない。そうでしたね。
情報の信憑性、確認が大切ですね。有難うございます。

No.11 19/01/20 10:20
お礼

>> 9 保健所または市の保健センターで匿名無料で検査できるので心配でしたらそちらへどうぞ。 ありがたいですね。調べてみます。
ありがとうございました。

No.12 19/01/21 02:08
匿名さん6 

メニエール病と言われたんですね。
でも、脳にむくみがあると言ったのも耳鼻科の先生ですか?
脳にむくみがあってメニエール病って、その先生は原因は脳と言っているのか耳と言っているのかわかりません。
どちらもということでしょうか?
メニエール症候群ではなくメニエール病と言われたんですよね?

「走れない」というのは体のバランスが取れなくて走れないのですか?
それとも呼吸が追いつかなくて?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧