注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

1年ほど付き合っている彼氏と 喧嘩していて、今日話し合わない?と 聞いてまた…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 23:03(更新日時)

1年ほど付き合っている彼氏と
喧嘩していて、今日話し合わない?と
聞いてまた連絡すると言われていた状態でした。
しかし、夕方に会社の人と飲みに行くかもしれない。と言われ、私の不機嫌な返事と用事があって電話に出れなかったため、機嫌を損ねたか。と連絡がきたあと、飲みに行ってしまいました。
火曜から喧嘩して別れようとまで言われたので、今までは強く引き止めていましたが、私も疲れてしまい、了承しました。しかしすぐまた電話をしてきて、別れは取り消すと言い別れませんでした。次の日もまた怒ってしまい、荷物を渡すと言われ、その時もすぐに取りに行って帰るとまた電話してきて、結局別れませんでした。
結局、今日まで仲直りもせず微妙な関係が続き、話しをしよう。と言ったのですが結局、飲みを優先し、何がしたいのか分かりません。
私も好きですが疲れてしまいました。

No.2781433 19/01/20 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 12:09
匿名さん1 

ものすごくナメられているように感じます。
別れ話まで出し、1年という交際期間があるにも関わらず、話し合いより飲み会を優先…。
そしていざ主さんが別れを了承したら、撤回?あり得ませんね!

喧嘩の勢いにまかせて別れの発言をしたんでしょうけど、撤回したいなら誠意を見せるべき。ナメられすぎです。

主さん、一度別れる踏ん切りがついているんですから。
すぐ撤回する別れ話を喧嘩で出してくるような男、こっちから願い下げじゃないですか?

No.2 19/01/21 23:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。
昨日、本当に無理だわと思って
別れに対して受け入れます。と
連絡したところ、かなり怒られ、
会えないかと言われたので会いました。
結果、最近すぐに別れを言うことや
言い方など改めると言ってきました。
飲み会に関しては、私との話し合いは
約束はしてないじゃん。と言っていましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧