注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

どうも。 私は25歳の女なのですが、男に使われるだけ使われたり、いじめられたり…

回答2 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

横尾たん女( 25 ♀ 9kHQCd )
19/01/20 06:35(更新日時)

どうも。
私は25歳の女なのですが、男に使われるだけ使われたり、いじめられたりする事に快感を覚え興奮するようになりました。
その後酷く病んでたくさん泣いて酔う自分も好きになりました。
おかしいですか?

No.2781472 19/01/20 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 06:29
悩める人1 

ええ。おかしいです。精神的に壊れているのではないかと。早く病院へ行くことをお勧めします。

No.2 19/01/20 06:35
匿名さん2 ( ♀ )

今までは、そんな自分にあった事に同情して関わってくれる人が一人でもいたり、多少でも話を聞いてくれたり そんな自分と一緒にいてくれる人がいるのかもしれないけど
25歳過ぎたら 段々 そんな自分に興奮するだの 同じ思いをする事をやめずに好きだと思う様な主と一緒にいようと思う人っていなくなっていくと思うよ。

そんな事があっても くじけない自分が好きだと思うならいいけど
興奮するとか、そんな自分が好きだと思うなんて
主を利用しようと思う人じゃなかったら
一緒にいる意味が無いと感じるだろうから。

どんな事があろうが自分を好きでいる事は、人に危害を与えない人でいたり、
人と幸せを感じる事が出来る人でいる為には必要な事だけど
そんな経験を望む自分が良いと思うのは
そうじゃない人にしかならないから。

主は、自分のした事の結果が 自分の望まない事になったとしても それは、自分がしようと思ったからした結果だと
納得出来る様になる事と 納得出来る事じゃないならしないでいる自分になる事を考えた方がいいよ。

男が〜とか、誰が〜なんて
自分のした事でいくら思っても その結果が変わる事は無いし
嫌な事を誰かのせいにすると 本当の事ってなにもわからなくて
同じ思いを嫌でも繰り返す自分でいるだけだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧