注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

目覚ましの音が聞こえない…。 中学生なのですが、眠る前に目覚ましの音を最大にし…

回答5 + お礼0 HIT数 907 あ+ あ-

学生さん
19/01/20 13:48(更新日時)

目覚ましの音が聞こえない…。
中学生なのですが、眠る前に目覚ましの音を最大にしているのですが、朝目覚ましの音が聞こえず、朝練などによく寝坊して行けません…。「毎日同じ音だと慣れておきれないから」と聞いて違う音に変えてみたりはしているのですがそれでも起きることができず…。改善方法があれば教えてほしいです…。

No.2781499 19/01/20 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 09:05
匿名さん1 

私はSleep Meisterというアプリを使ってます
レム睡眠・ノンレム睡眠のデータ?が取れるアプリです。起きたい時間帯を設定するとその時間帯の中で起きやすい睡眠(?)になってるときにアラームが鳴るんですけど、不思議と起きれるんですよ~助かってます

No.2 19/01/20 09:49
匿名さん2 

目覚ましの音が全く聞こえないとしたら、両親に朝起こしてもらうのをお願いするぐらいかな。あと前から?もし最近からなら起きれないほどストレスが溜まっている可能性があるよね。

No.3 19/01/20 10:33
通行人3 

オススメは人の声を録音できるタイプの目覚まし。「朝だよ!」とかできれば同年代の異性に入れてもらうと効果的。ちょっと恥ずかしいけど。

No.4 19/01/20 10:33
匿名さん4 

言い訳にしか聞こえない。
早く寝るしかないかと。

No.5 19/01/20 13:48
通行人 ( ♀ XM32Cd )

部屋が遮光カーテンだったり、家の東側に大きな建物があったりしませんか?

人間、朝日を目に入れて直射の紫外線を浴びないと体内時計が狂うようにできてます。

朝イチに外に出る習慣をつけると良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧