注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きな人に振り向いてもらえないのは、自分に魅力がないからですか? 好きな人の「…

回答5 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 09:38(更新日時)

好きな人に振り向いてもらえないのは、自分に魅力がないからですか?
好きな人の「好きな人」になるために、みなさんはどんな努力をされましたか?
教えてください。

No.2781503 19/01/20 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 08:52
通行人1 

たぶん、包み込む優しさだと思う。

No.2 19/01/20 08:57
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

自分にも好き嫌い、好み好みじゃないがあるように
相手にもそういったものがあります。

たが、一緒に居た時間や、相互理解がそれを超えることがあります。

好みだけではありませんが、努力だけでもどうにもならないときもあります。

相手を思い行動する、それが一番じゃないでしょうか?
※この場合は、自分が相手を思うのではなく、相手の気持ちになって考えるですよ(^^)

No.3 19/01/20 09:31
匿名さん3 

間合いとタイミング。
相手が近づきたい時に近づき、離れたい時にはそっとしておく。

思いやりは大切。でも自分を持つこと。迎合は良くない。

色々頑張ったけれど、魅力って何だか分からない。自分では欠点だと思っている所が好かれたりするし。

No.4 19/01/20 09:31
匿名さん4 

もし好きな人に声をかけてくれるのを待っているとしたら、主さんから
積極的に話しかけるなどアプローチが必要かも。
あとダイエットとか筋トレ。また化粧や髪型など、自分自身を磨くのも
好きな人に振り向かせるのに有効だよ。

No.5 19/01/20 09:38
学生さん5 

好きな人がいた覚えがないですねぇ、うん。

第一は顔の問題だと思いますよ。人によってタイプは異なるので可愛い系が好きなのか綺麗系が好きなのか調べてみて下さい。

第二は性格ですね。とにかく猫被ればいい。(←適当)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧