注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私には2年間やりとりをしている男友達がいます。学校で周りに誰もいない時やラインで…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 10:39(更新日時)

私には2年間やりとりをしている男友達がいます。学校で周りに誰もいない時やラインで話しているような仲です(主にラインです)。
学校での私は
・何も話さない
・話しかけられたら楽しそうに話す
・何時も1人
・友達もいない
・人に合わせる(そうだよね!等)
ような人です。
男友達は多分私の事が好きです。話しかけられたら楽しそうに笑っているところが好きだそうです。
しかし、本当の私は
・内弁慶
・いい子を演じている
・1人の方が楽
・心に溜めているものがある(例えば「なんでこいつらこんなにいつもうるさいんだよ!?糞うぜーんだよ!?さっさと死にやがれ糞野郎ボケナス」等。これが私の本性。)
・本当は結構口悪い
・腹黒い
・人間嫌い
・自分勝手、自己中心的
というように世界で一番ひねくれていて史上最悪な性格なんです。何時もは楽しそうな表情をしたお面を付けていますが、それを取ったら人を見下すような最悪な表情をしている感じです。
彼はこのような自分を知りません。偽りの自分を見せ続けることが辛いです。本当に自己中心的で申し訳ないですが、好きになってもらうなら本当の自分が良いのです。

本当の自分を少しずつ見せていくべきでしょうか?

閲覧ありがとうございます。
読みにくい文章でごめんなさい。

No.2781541 19/01/20 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 10:39
匿名さん1 

見せていったらいいのでは?

それで、離れても
それだけの人です
人生はまだまだ長いし
本当のあなたと向き合う人はいます

それと、ご自分の自身が
本当の自分をもう少し認めて愛すること。ありなままの自分として、成長すること。

小手先のごまかし人生は
むなしいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧