注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

バレンタインのチョコレートについて。 大学四年生の女です。 今年…

回答4 + お礼2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 10:48(更新日時)

バレンタインのチョコレートについて。



大学四年生の女です。
今年度の初め頃から仲良くなった男友達にあげたいのですが、検索に検索を重ねた結果、とても迷ってしまっています。

昨年度から私はその彼に片思いしていたのですが、接点がない&彼に好きな人がいた(現在はその二人の間には何もありません。)ということで学校で話す程度でした。

しかし、今年度仲良くなり、バレンタインにチョコレートを渡したい、と思うようになりました。
もう少し今の関係性のままでいたいので、気持ちを伝えるつもりは現段階ではありません。


でも、位置付けとして〈ただの男友達より上〉であること、〈友情以外の気持ちを少しは抱いているんだ〉ということは何となく気づいて欲しいと思ってしまっています。ドがつく鈍感な人なので気づかないかもしれません、それならそれでいいのです…。

中から洋酒、などのオシャレすぎるものはあまり好まず、チョコレートのブランドにも疎いほうかな?と思っているのでGODIVAが無難かな?とも思うのですがどこかいいブランドがあれば教えてください。

No.2781599 19/01/20 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 15:52
匿名さん1 

無難ならゴディバかなー!

No.2 19/01/20 17:39
通行人2 

ブランドよりも気持ちなので、何でも良いと思いますよ。
また男子はブランドとか気にしないというよりわからないと思う。

No.3 19/01/20 22:38
お礼

>> 1 無難ならゴディバかなー! ありがとうございます!
やはりいい物=GODIVAっていうイメージは強いですよねぇ……!

No.4 19/01/20 22:39
お礼

>> 2 ブランドよりも気持ちなので、何でも良いと思いますよ。 また男子はブランドとか気にしないというよりわからないと思う。 ありがとうございます!
そうですよね、正直どうせ何渡してもGODIVA以外わかってくれないんだろうなぁって思っています。笑
気持ちを目一杯込めて選びます……!

No.5 19/01/23 10:45
匿名さん5 

確かにゴディバだったら無難かなって思います。渡す事でちょっとでも何かが進むといいですね

No.6 19/01/23 10:48
匿名さん6 

ゴディバで良いと思いますよ!

読んでいて私もキュンキュンしちゃいました。応援してます!頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧