注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ヤフー知恵袋で、女に生まれたかった。いざとなれば水商売や風俗があるのも一つの理由…

回答4 + お礼2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 15:57(更新日時)

ヤフー知恵袋で、女に生まれたかった。いざとなれば水商売や風俗があるのも一つの理由としてあげたら、誹謗中傷(批判ではなく中傷と表現しているのは、これがわざとだからです)されました。でも本当のことでしょう?
水商売がきついとか何とか言いますが、そもそも楽な仕事なんか世の中にないと思います。
こうやって男だと、女性に比べて比較的中傷されやすいのだって、理由なんですけどね💢
性同一性障害じゃないなら、これだけ女であることを望むのは何なんですかね?

No.2781603 19/01/20 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 13:10
匿名さん1 

男性には分からない感覚として
「(異性に対して)生理的に無理」って感覚があります。しかもその範囲が広い。

すごく説明しづらいんですが、ゴキ◯◯だらけの風呂に入るような(主が虫平気なら伝わりませんね)
身の毛のよだつ恐怖のような
ドブの水を飲まされるような
なんて言ったらいいのかなぁ。

一先ずここを頭に入れて考えてもらいたいのですが

「水商売があるから楽じゃん」
ってのは
「女はドブ水飲みながら虫だらけの風呂入れるじゃん」
って言ってるのと同等なんですよね。女を男に変えるとちょっとムカつきませんか?無理だろ、いくら金もらえても人権ないのかよって思いませんか。
もちろん人によって生理的に無理って感覚が薄い人もいるんです。自分で制御できたり。
だからキャバ嬢や風俗嬢が存在してます。
ただ大体の女性は好きでもない汚いおじさんと酒を飲んでセクハラを受けるのは拷問に近い。それ以上なんて死んだ方がマシな訳ですよ。
こういう生理的に無理って感覚が強い(普通)の層からは批判されたのかも。

主がもし明日女として生まれ変わったとしても感覚は男のままなら楽して風俗嬢として大成功するでしょう。
感覚まで女に変わってしまったら思っていたような人生にはなりません。

• << 3 えーと、そういう層から批判されたというより、もともと自分のことを嫌いな人がこんなこと言ってるぞ!女になりたいとかキモいって叩いてきたんです。

No.2 19/01/20 14:25
お礼

>> 1 男は肉体労働(工事現場とか)、女は身体を売るっていう決まり文句を良く聞くので、キャバ嬢や風俗嬢をみてそう思いました。嫌なら普通は生活保護やホームレスしかないにも関わらず、そっちの業界にいって、たくさん稼ぐ人ってなんなんだろうなと。それなりの容姿ではなといけないのかは知りませんが…。そういう人は少数派なのですね。それはそれでたいしたことではありませんが、色んな理由や経験から、自分が男で有ることがどうしても受け入れられません。性転換で解決する問題ではないので、心的なアプローチが必要かもしれません。

No.3 19/01/20 14:29
お礼

>> 1 男性には分からない感覚として 「(異性に対して)生理的に無理」って感覚があります。しかもその範囲が広い。 すごく説明しづらいんですが… えーと、そういう層から批判されたというより、もともと自分のことを嫌いな人がこんなこと言ってるぞ!女になりたいとかキモいって叩いてきたんです。

No.4 19/01/20 15:24
匿名さん1 

水商売にいってたくさん稼ぐ人

私は水商売は絶対にできないので推測に過ぎないのですが
生理的に無理って感覚が薄い(あるいはない)前提があります。
もう才能みたいなものです。
あまり知られてないですがお金に困ってキャバの体験に行く→泣いて帰ってくる人もいます。
そういう人はバイト掛け持ちしてます。朝は飲食店、夜はコンビニ、深夜は清掃、住まいはネカフェ
水商売ができない女性の貧困層はこんな生活です。

No.5 19/01/20 15:34
匿名さん1 

そして主さんはジェンダーの悩みがあったんですね。気付かなくてすいません。
男でいることが嫌だからとありますが、それは生理的嫌悪感ですか?どんな感覚なのか詳しく調べる必要があると思います。
お住まいがどこなのかが分からないのですが、埼玉にジェンダーに関する専門医がいます。
確か各地方に2、3件診断を出せる病院があったと思いますので最寄りの専門医を訪ねて自分のメンタルやこれからの方針について話してみてください。
結果次第では性適合手術やホルモン治療を受けられます。

ただ、体を変えても100パーセント感覚や思考が異性になるかと言ったらまた別問題ですよ。性別は一生の問題です。

Yahoo!知恵袋のやりとりは分かりませんが、知識や理解がない人に相談しても無駄ですよ。嫌な思いするだけ。然るべき場所を探しましょう。

No.6 19/01/20 15:57
サラリーマンさん6 

誰に怒ってるの

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題