注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼のこと生理的に受け付けないって思ったら終わりですか。キスとかしたくないって思い…

回答5 + お礼4 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 10:19(更新日時)

彼のこと生理的に受け付けないって思ったら終わりですか。キスとかしたくないって思い始めたらもう終わりですかね。
なんていって別れを告げればいいです。今ラインが他愛もない話で止まっています。ここからどう切り出せばいいのか

No.2781704 19/01/20 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 15:23
お助け人1 

キスを拒否したいと思う根本的な想いが、彼が嫌いになったのなら
早めに別れを告げたほうが良さそうです。
また伝え方は回りくどく伝えるよりストレートなほうがいいですよ。

No.2 19/01/20 15:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

生理前や生理中はそう思います

その時期が終わっても嫌なら別れた方がいいです
私の前彼は生理前、生理中問わずキスはもちろん手を繋ぐことすら嫌だなと思って別れました
そんなふうに思う自分が嫌で嫌でしょうが無くて、彼にも申し訳なくて
自分で自分を苦しめてました。
その時友達に言われた言葉ですが、
自分を大切にしてください

別れる時は素直に別れたい
好きじゃなくなったと
私の場合自分で自分を苦しめすぎて体調不良になったので
体調不良のせいにして別れました

その時に、支えるよの一言もなかったから
申し訳ないって気持ちはすぐ消えましたw

No.3 19/01/20 15:39
お礼

>> 2 確かにその時は生理中でした。気分も最悪でした…でしたが彼は1回目のデートからグイグイきてわたし的に引いてしまいました。なぜかそこからこの人そういうことしたいだけ?など不信感も出てきてその不信感がまとわりついて消えなくてなんか今ではキスすることを想像するだけでも無理と思ってしまいます…フィーリングてきなもの?があうならばこんなことおもいませんよね…
好きじゃなくなったっていうのとても勇気いります。言わないといけないですよね…こんな気持ちで付き合ってるのが申し訳ないですよね…

No.4 19/01/20 15:40
お礼

>> 1 キスを拒否したいと思う根本的な想いが、彼が嫌いになったのなら 早めに別れを告げたほうが良さそうです。 また伝え方は回りくどく伝えるよりス… やはりストレートに伝えるべきなのですね…
とても勇気はいりますがこのままではいけませんね。ありがとうございます

No.5 19/01/20 16:17
匿名さん5 

うーん終わりかな?
男だけど生理中とか言い訳だろ。
生理中でもイライラ抑えてる女性もたくさんいるだろうし。
それなら世の中なんでもかんでも生理中。って言えばなんでも解決するじゃん。って思います。

No.6 19/01/20 16:22
通行人2 ( 20代 ♀ )

あー。
その場合生理関係なく
普通に萎えたんだと思います
私も前彼そうでした
映画見たあとどこ行くかを私に任せて彼はゲーム…そこから好感度下がり続けました

今彼は生理前、生理中は手を繋ぐのもキスも嫌で
キスの時はとか顔そむけますね
彼も生理の時だけだからと、それを楽しんでますが
たまにイラッってします

No.7 19/01/20 16:25
お礼

>> 5 うーん終わりかな? 男だけど生理中とか言い訳だろ。 生理中でもイライラ抑えてる女性もたくさんいるだろうし。 それなら世の中なんでもかん… 回答ありがとうございます。
はい、生理は特に関係なく彼のことがなんか合わない違うと思い不信感などを抱いたから生理的に無理ってなったのかと思います…

No.8 19/01/20 16:28
お礼

>> 6 あー。 その場合生理関係なく 普通に萎えたんだと思います 私も前彼そうでした 映画見たあとどこ行くかを私に任せて彼はゲーム…そこから… 萎えたのですかね…確かにそうかも知れません。行動パターンが手に取るように分かってしまい またこれか…みたいな。
回答者さんもそれは好感度下がっちゃいますね…。
それもイラつきますね…

No.9 19/01/21 10:19
匿名さん9 

もし彼が鈍い人だとしたら、好きじゃなくなったと率直に打ち明ける必要があるかも…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧