注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏と通話をしていたとき あまり彼氏が話してくれないので 何かしてるの?と聞…

回答7 + お礼0 HIT数 1807 あ+ あ-

悩める人
19/01/21 15:37(更新日時)

彼氏と通話をしていたとき
あまり彼氏が話してくれないので
何かしてるの?と聞いてみたら
元カノの相談聞いてると言われました。
彼氏の元カノは私のいとこでよく私も遊びます。
相談にのったり話したりは少し嫉妬しますが許しています。
相談の邪魔にならないよう待っていたのですが
彼氏が急に泣き出して、ごめん後でかけ直すと言われました。
それから10分ほどで通話がかかってきました。
それから色々と話したのですが泣いていた理由は元カノと少し喧嘩をしてしまったのと昔のことを思い出したからだそうです。
それからは、
「元カノのことを無理矢理突き放して元カノは別の人と付き合ってそれでも諦めきれなくて」
など色々怒り気味で言われました。
まだ私は気持ちがあるのではないかと思いました。本人はないと言いますが。
毎回もうこんな感じで、元カノのことで泣くとかおかしいですよね!?
過去のこと振り返るなよと言っても怒られます。
そして、やっと泣き止んだと思ったら下ネタばっかり……
もう別れた方がいいのかなとまで思ってしまいました。
でも彼氏は私といとこが生きがいといい、いなくなったら学校止めると馬鹿なこと言ってました。
なんかもう彼氏にイライラするんです。
どうしたらいいですかね。
ちなみに遠距離す。
長文失礼しました😭🙏😞

No.2781730 19/01/20 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-20 16:13
匿名さん3 ( )

削除投票

男は未練を断ち切るの難しいよ!
女性と脳は違うんです。

No.2 19-01-20 15:59
匿名さん2 ( )

削除投票

そんな未練タラタラ君今誰かを幸せにすることなんてできないよ…
すごい面倒な人ですね…この先イライラすること多いに違いない…別れてしまうのが貴方のためかなと思いました。

No.1 19-01-20 15:56
経験者さん1 ( )

削除投票

めんどくさそう・・別れなさい

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 15:56
経験者さん1 

めんどくさそう・・別れなさい

No.2 19/01/20 15:59
匿名さん2 

そんな未練タラタラ君今誰かを幸せにすることなんてできないよ…
すごい面倒な人ですね…この先イライラすること多いに違いない…別れてしまうのが貴方のためかなと思いました。

No.3 19/01/20 16:13
匿名さん3 

男は未練を断ち切るの難しいよ!
女性と脳は違うんです。

No.4 19/01/20 16:27
通行人4 

3番、おまえが未練がましいのを男の特性みたいに言うな。

No.5 19/01/20 16:32
匿名さん3 

おまえと言ったので通報しときました。
何人かそれで通報して利用制限くらってます。見かけなくなったので。お疲れ様です。

No.6 19/01/21 12:31
通行人4 

残念ながら3番の希望通りにはならなかったようです。
過度の通報し過ぎもアカ停止になるみたい。

男と女の脳は違うのは当たり前。
身体の造り自体違いますから。
主さんが男の脳の特性で割り切れるならそれはそれで良いのでは。
ずっと元カノと繋がっていようとも彼氏にとって仕方ない行動と割り切れるなら。

No.7 19/01/21 15:37
匿名さん7 

匿名3、貴方なら良いのかしら?

男性が未練を断ち切るの難しいならば、未練あるうちは新しく彼女作らなければ良かっただけ。
新たに彼女作っておいて「男は未練断ち切れない人種なの!」都合良い言い訳。
もし未練残ってても彼女の前で出しちゃダメでしょう。


主さん、どっち付かずの情けない男何処が良いの?
いなくなったら学校辞めるとか、脅しまがいまでして自分の事しか考えて無いように見えるけど。
イライラしながら付き合う価値ある男?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧