注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

どうしたら強姦のこと忘れられますか。 思い出して怖くてたまりません。 自分が…

回答6 + お礼6 HIT数 815 あ+ あ-

******( AKTSCd )
19/01/21 18:55(更新日時)

どうしたら強姦のこと忘れられますか。
思い出して怖くてたまりません。
自分が気持ち悪くてたまりません。
自分が汚くてたまりません。
死にたいです。
でも彼氏がいるので死にません。
だって悲しませるから。
彼氏を傷つけました。
「彼氏みたいな優しい人に抱いてもらってる自分が気持ち悪い。」
私がそういうニュアンスで伝えた言葉が、悪かったのです。
「俺は強姦した奴らと一緒か」
彼はそう言いました。
違うんです。
彼氏が気持ち悪いわけじゃない。
他の男に触られた汚い体で好きな人に抱かれる自分が気持ち悪いんです。
だけど、私がいらないことを伝えたせいで彼は傷つきました。
私って本当にくずですね

No.2781742 19/01/20 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 16:17
匿名さん1 


人間の体は、常に細胞が新しく作られているの。

汚れたと感じているのは、体ではないよ。

No.2 19/01/20 16:22
通行人2 

主さんはくずじゃありません。
かわいそうに。そのひどい男は罰せられたのかな。
大きな傷を負ったのはあなたで、容易に忘れられるものではありませんよ。
でも彼氏も悪くありません。
ふたりが不幸になるようなひどい目にあったのですね。
交通事故にあったと思って、ご自身を責めることはやめて
できないことかもしれませんが
そのことには触れずに、彼氏と接してほしいです。
うまく言えないけれど、幸せになって欲しいです。

No.3 19/01/20 16:24
先輩3 

なんで、大好きな彼に
わざわざ 言うの?

忘れたかの様に出来ないの?
自分なんかより大事な彼なら
自分の傷など絶対に見せない。

あなたは彼に慰めて欲しかった
だけ。

No.4 19/01/20 20:19
匿名さん4 

彼氏に言った事が凄いなと思いました、
そしてその後も彼に抱かれているんですね!
なんか色々と凄いなぁと思ってしまいます。

No.5 19/01/20 21:18
匿名さん5 


残念ながら忘れたくても忘れる事は出来ない。ただ時間や他の事、他者との付き合いで(記憶が)薄まったりはする。

心の問題だよね。

何気なくその場の流れで、又は相手が好きでやってる人と

自分の意思に反して見ず知らずの人にやられた人

体は両方とも何も変わらない。

違うのは自分の意識だけ。自分が望んだのか望まなかったのか。それだけで「自分が汚された」と思い込む。

主さんは汚くも無いし、彼に自分の気持ちを話してもいいと思う。

だって誰にも話せない辛い気持ちを解って欲しい唯一の人だと思うから。

よくこの掲示板では話さない方が相手の為だとかいう意見もあるけど、話す相手がいなかったら可哀想な主さんの心は誰が慰めてくれるの?

一番解って欲しい人に解って欲しいと言える方がいい。

ただ誤解はメールでもLINEでも手紙でも何でもいいから解いておいた方がいいかな。

No.6 19/01/20 21:21
サラリーマンさん6 

これ怪しいです。

No.7 19/01/21 18:51
お礼

>> 3 なんで、大好きな彼に わざわざ 言うの? 忘れたかの様に出来ないの? 自分なんかより大事な彼なら 自分の傷など絶対に見せない。 … そうかもしれないですね。
私も当初は言おうと思ってた訳ではなく、フラッシュバックで過呼吸になり酸欠で倒れてから話したので。

No.8 19/01/21 18:52
お礼

>> 6 これ怪しいです。 何を見て怪しいとおっしゃってるんですか?

No.9 19/01/21 18:52
お礼

>> 5 残念ながら忘れたくても忘れる事は出来ない。ただ時間や他の事、他者との付き合いで(記憶が)薄まったりはする。 心の問題だよね。 … ありがとうございます。
誤解きちんととけました。

No.10 19/01/21 18:53
お礼

>> 4 彼氏に言った事が凄いなと思いました、 そしてその後も彼に抱かれているんですね! なんか色々と凄いなぁと思ってしまいます。 普通のカップルと同じようにしたいので。

No.11 19/01/21 18:54
お礼

>> 2 主さんはくずじゃありません。 かわいそうに。そのひどい男は罰せられたのかな。 大きな傷を負ったのはあなたで、容易に忘れられるものではあり… ありがとうございます。
きちんと警察にも行き、産婦人科で相手の体液も調べて特定してもらったので大丈夫です。

No.12 19/01/21 18:55
お礼

>> 1 人間の体は、常に細胞が新しく作られているの。 汚れたと感じているのは、体ではないよ。 ありがとうございます。
勝手に精神的な思い込みかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧