注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の彼氏と間接キスしようとする友達がいるのです。 私はその友達に親友と言わ…

回答4 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 23:52(更新日時)

私の彼氏と間接キスしようとする友達がいるのです。

私はその友達に親友と言われています。

基本優しいし、その友達には彼氏もいます。

なのに、私の彼氏のジュースを飲みたがります。

ちなみにこの前、彼氏が、「お前この前、俺のジュース飲んでたよねーw」とにやにやしながらその友達と話していました。

その友達もニヤニヤしていました。

その友達と彼氏は、その後私にご機嫌取りしてきたのですが、友達はまず友達の彼氏に謝るべきだろ、と思うし、付き合ってもない男子のジュースなんて飲まないでしょう。と思うのですが。

でもその話題を普通に私の目の前でする彼氏にも腹が立ちます。

彼氏には謝られました。
別れようと思って距離をおこうと思ったら、彼氏に泣かれたのでやめました。

彼氏のことは好きです。

でもその話題を私の目の前でする彼と、誰彼構わず間接キスする友達にも恐怖心があります。

どうしたらいいでしょうか。別室登校するかどうかも迷っています。
彼氏のことは好きなので、本音を言うと別れたいですが、別れた方が傷が少なくて済むことは分かってます。……別れるしかないでしょうか。

正直その友達と会いたくないです。

No.2781821 19/01/20 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 18:49
匿名さん1 

高校生? 男性は、遊び半分で深く考えてない気がしますが、お友だちの女子の方は、少し、彼といい関係になってみたいかも😍 みたいなぁ、気持ちが感じます。取ってみたいかも~って感じ。気をつけてね。まぁ、男性もそんなだと、なびきやすく浮気しやすいタイプに感じます。社会に出ればたくさん貴方に相応しい男性は居ますから無理に今、彼氏を作らないで大人になってからちゃんとした彼を見つけた方がいいと思いますよ。

No.2 19/01/23 12:01
匿名さん2 

泣かれたとしても、彼も友達とのいちゃつきにノリ気だし、主さんの為に別れた方がいいと思うな

No.3 19/01/23 17:13
サラリーマンさん3 

あなたの彼も友達もケジメがないですよ。私ならふたりともと別れます。痛い目に合いません?先々

No.4 19/01/23 23:52
匿名さん4 

私の友達もそんな感じ。私の事を親友❤って言うわりに、私が嫌な気持ちになるとわかってることばかりする。ハッキリ嫌だと伝えても、逆にエスカレートするばかり。消えればいいのに((ボソッ…って本気で思った。そんな友達一緒にいて主さんにいい影響なんてひとつもないから、さっさと切った方がいいです。彼氏も切った方が楽だと思います。でも、もしどうしても好きで別れたくないなら、彼氏にもその友達との縁切ってもらうことです。難しいと思いますが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧