注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
彼女と結婚したいけど現在失業してしまってお金がありません。 彼女はすぐにでも結婚したいと言っていて私の仕事が決まってお金の目処がたつまで待つのは、いつになるか
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

結婚相談所で交際OKになった男性がいます。今日ファーストコールが掛かってくる予定…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 18:49(更新日時)

結婚相談所で交際OKになった男性がいます。今日ファーストコールが掛かってくる予定なんですが、相談所から相手様の都合でショートメールで連絡してくるみたいかもしれないのでよろしくお願いしますと言われました。今までの男性は全員電話でした。ショートメールって手抜きですかね?


19/01/20 18:40 追記
本当はダメなんですが、お見合いの日にこっそりライン交換はしてます。
それでショートメールなんでしょうか?

19/01/20 18:49 追記
彼にお見合いの中で自分の部屋がなく、母親と一緒といいました。それで気を使ってくれてるのでしょうか?
話す時は大体マンションのロビーのソファーで話すという内容のラインしてます

No.2781822 19/01/20 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 18:41
経験者さん1 ( 30代 ♂ )

ファーストコールをする時間はだいたい決まっているので、その時間帯に出来なくて遅くなって迷惑だからとかじゃないですか?

No.2 19/01/20 18:42
匿名さん2 

上がって喋れないとかじゃないの?電話だと緊張しちゃう😅 とか。
電話だと距離は近くに感じますし、相手の声が聞こえていい面もあるのにね。

No.3 19/01/20 18:43
お礼

>> 1 ファーストコールをする時間はだいたい決まっているので、その時間帯に出来なくて遅くなって迷惑だからとかじゃないですか? 実は相手からラインで今日21時頃少し話そうか?と言われてました。そのラインは午前中です。相談所から先程ショートメールで連絡するかもしれない旨がきたのでどういうことなんやろ?
と思いました

No.4 19/01/20 18:46
お礼

>> 2 上がって喋れないとかじゃないの?電話だと緊張しちゃう😅 とか。 電話だと距離は近くに感じますし、相手の声が聞こえていい面もあるのにね。 そうなんですかね?
相手はファーストコールは男側からするものだしみたいなこと言ってました。だから謎なんです
ファーストコールはショートメールで済まされたくないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧