注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

漫画に出てくるようなヤンキーとかヤクザとか暴力団って今いるんですか? 生まれて…

回答5 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 12:03(更新日時)

漫画に出てくるようなヤンキーとかヤクザとか暴力団って今いるんですか?
生まれてから一度もそういうのを見たことがなくて本当に実在するのかわからなくて、、、
見たことある人います?

No.2781827 19/01/20 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 18:59
お姉さん1 

繁華街に飲みに行き、店でトラブルを起こしてみれば出てくるから会えますよ。

No.2 19/01/20 19:04
匿名さん2 

おるよ。バリバリに(笑)
ヤンキーなら地方に行けば、漫画から出て来たんですか?っていうくらいのヤンキーが見れるよ。
長ランで頭がトサカのにーちゃんがスマホいじってる姿は笑えるけどな。

ヤクザも当然おる。
各地に事務所は点在してるから主さんの地元にもいると思うよ?
今は取り締まりが厳しくて、組事務所に見えないカモフラやってるところも多いけど。

一番分かりやすいのは川崎かな?
川崎の小川町に分かりやすい組事務所があるから○堀組ね。
俺は夜のバイトで店として付き合いがあったけどイヤだったな。
ただ客として来てるだけだったけど、いちいち幅利かせて来る奴がウザかった。

上の人らは紳士的だな。
まぁ余裕があるっていうか、カタギに手を出したりはしない。
下っ端は最悪。
何かある度に「舐めてんのかテメェー!」「コンクリ抱かすぞ?」「店にトラック突っ込ませるぞ?」と威嚇して来る。
ただ単にそのセリフが言いたいだけだろって感じ。

上の指示でカタギを脅したらダメってなってるのに、俺らが言えない事を良いことにやりたい放題。ホントにクズだった。

若い奴が組に入った時に挨拶に来るんだけど(来なくていいよ)、「今年入った○○っす!よろしくお願いします!」って俺に言うの。

でも1年もしたら、『おめぇ、いつもオレが面倒みてやってんだろっ!』…に、なる。
全くウザい。
こっちは面倒みてもみられてもいない。
関わり合いたく無いだけ。
店の業務を遂行してるだけ。

だから俺はヤクザは大嫌い。
ミサイル打ち込んで死滅させたいくらいだな。

主さんもそんなクズになんか興味持たない方がいいよ?

No.3 19/01/20 22:27
匿名さん3 

やくざって、縄張りまもらにゃならんからな。夜の界隈に多いと思いますよ。ここからここはわてらって細かいと思いますよ。上ほど紳士って本当だと思いますよ。ヤンキーを見張るためもあるからな。警察とグルだったりする。ああいう世界も金やからな!どんな悪だろうが使われて終わりってこともある。まあ、あんまり家庭をもつような堅気は感心持たん方がよいような残酷な世界だと思いますよ。ああいう人たちにはああいう生き方があるのです。まるでどこぞの旧家の儀式かと思いますよ。元極道の僧侶がいる寺もありますよ。まあ、日本の文化人ではないでしょうか?今減ってきているそうです。チンピラ、ヤンキーが根性を入れ、極道になっていくのも難しいらしいです。なんというか治安を守る辺りも警察とグルですから、警察とお知り合いになると、そういう方々とお知り合いになれるかも知れませんね。手っ取り早いと思いますよ。

No.4 19/01/21 10:31
通行人4 

たまにあります。

あと、テレビでも警察密着24時とかの特集を観てたら出て来ますよ。

No.5 19/01/23 12:03
匿名さん5 

ヤンキーは都心では減っているでしょうね、でもヤクザは時代関係なくいつでもいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧