注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高知にいる方に聞きたい事あって皆さん教えてください。 自分は公立高校の2年生で…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 14:51(更新日時)

高知にいる方に聞きたい事あって皆さん教えてください。
自分は公立高校の2年生で卒業したら父親が建築工事しているので、弟子入りみたいな話をしていたけど、この前父親が知り合いと泣きながら電話していた後に、「このまま高知で働くのは辞めておけ」と言われました。
あの父親が泣くことにビックリしたし、仕事継いでくれって言っていた父親の一言に驚きました。
なんだかよく分かんないけど、町議辞めて県会議員に立候補する人の中でヤバい奴がいる。選挙の事は全く分かんないけど高知で働くにも影響あるくらいヤバい人?

No.2781857 19/01/20 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 14:51
匿名さん1 

高知でそんなにやばい権力者がいるのですか?田舎だから辞めておけって意味ではなくて?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧