注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

きいたぁかぁぜぇ~こぞぉお~のかんたぁろぉお~(かんたぁろぉお~)こぉとぉしいも…

回答4 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 00:39(更新日時)

きいたぁかぁぜぇ~こぞぉお~のかんたぁろぉお~(かんたぁろぉお~)こぉとぉしいもぉ~ま~ちま~でやってきぃたぁ~(やってきぃたぁ~)ひゅう~る~んる~ん……と灯油販売トラックが私の住む町というか民家の建ち並ぶとこに来るのですが田舎じゃぬえか?と、その都度感じます。18リットル1780円らしいですが、高くねえ?と思いませんでしょうか?できれば夜は、来ないでいただきたい。あの曲誰の曲でしょうか?どっかでヒットしてエンドランしたのでしょうか?なんか、くさいというか、うるさいというか、気にしてしまいます、よ、、。悩み事のほどでは、ありませんが貴方の住む町にも、やって来たぁ~とか来ますでしょうか?1500円でも高く感じますが、最近は灯油も値上がりしてしまったのでしょうか?それとも、北風子憎の寒太郎が高いのでしょうか?

No.2781924 19/01/20 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 21:23
匿名さん1 

みんなの歌で たま~に流れますよね マチャアキが歌ってますね 私の地域はメダカの兄弟です

No.2 19/01/20 21:30
悩める人2 

田舎みたいやね❗

熊の子見ていたかくれん
ぼお尻を出した子一等賞
(にんげんっていいな)
って曲を流してるよ
因みに大阪だけど値段は
同じ位です
暖房はホームこたつだけ
で家の中でダウンジャケ
ット着て過ごしてます
消し忘れたまま寝て
しまうもんで(T-T)
寒太郎(笑)
寒い地域の様ですな

No.3 19/01/20 21:39
学生さん3 

何十年も前、NHKのみんなのうたで流れてたよ。今でもたまにNHKで流れてる。
灯油の配達も、ガソリン代と人件費を考えたらその位を取らないと採算合わないのでしょうね…高くても自分で買いに行けない人、高齢者等で車の運転も出来ない人だと、重くて持ち運び出来ない。買い物難民状態だから有難いのでは❓貴方が年を取ったら、わかりますよ。

No.4 19/01/21 00:39
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ウチの地域は「ゆーきやこんこ♪」です。

でも、配達は高いからガソリンスタンドやホームセンターに自分で買いに行きます。18Lで1620円。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧