関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。

恋人と別れるときの状況で、多いのは次のうちどちらですか? ①喧嘩や浮気など…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 22:40(更新日時)

恋人と別れるときの状況で、多いのは次のうちどちらですか?

①喧嘩や浮気など、何か問題があり、お互いが「この人とはもう付き合えない」「別れたほうがいいのでは」と思い別れを意識する

②どちら片方は「私たちには何も問題がない」「付き合いは順調だ」と思っているが、もう片方だけが別れを意識している

圧倒的に多いのは①だと思うのですが、
②のように、どちら片方が何も思い当たる節もなく、突然フラれることはありますか?別れる(フラれる)前って、お互いがなんとなく「もうだめかも…」って思いますよね?

No.2781947 19/01/20 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 22:40
匿名さん1 

私は完全に1ですね…
もう無理かもから、やっぱり無理!が1番多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧