注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

旦那が ご飯の用意をします。(朝、昼、夜)でも、旦那が病気になった時… 代わり…

回答2 + お礼1 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 23:20(更新日時)

旦那が ご飯の用意をします。(朝、昼、夜)でも、旦那が病気になった時…
代わりにご飯を作れば 栄養が…調味料の使い過ぎ…この材料 明日使うつもりやったのに…   材料や調味料を買うにも 私は100円も持っていません。お金は、旦那が握ってます。ちょうだいと言うとくれるのですが レシートをチェックされます。無駄な物を買うと またグチグチ言われます。 旦那の親は この事を知っていて 陰では文句を言うのですが 本人の前では何も言いません。旦那が私を 役立たずあつかいするのですが うん…うん…と聞いているだけ… 
色々試してみて 今は、どれだけ旦那が辛そうであっても 何もしていません。だから 旦那の友達とかにダメ妻あつかいされています。それも辛いです。 
どうすればいいですか?
あなたならどうしますか?

No.2782005 19/01/20 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 22:48
匿名さん1 

旦那さんは家にいる仕事の人なの?
誰が家事やってもいいけど、主夫みたいな旦那さんなのかな。
主さんは全然ご飯とか作らないの?
それもそれで驚きですけど。
お金をもっていないというのはあなたは働いてもいないんですか?

No.2 19/01/20 23:04
匿名さん2 

ぶち切れて家から出る。謝って来るまで帰らない。謝って来ないならそのまま別居、調停離婚する。

No.3 19/01/20 23:20
お礼

>> 1 旦那さんは家にいる仕事の人なの? 誰が家事やってもいいけど、主夫みたいな旦那さんなのかな。 主さんは全然ご飯とか作らないの? それもそ… 今は 2人共仕事はしていません。お互い障害があるため 長時間の仕事はしていません。子供も 小さいですし…今は生活保護もらっています。 私は料理するのは嫌ではありませんし 色んな料理を作ってみたいのですが… 旦那は昔お店を出していて 腕には自信があるみたいで 任せていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧