注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

妊娠希望してます。 旦那には子ども欲しいと何回も言ってます。 旦那も子ども欲…

回答3 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 11:07(更新日時)

妊娠希望してます。
旦那には子ども欲しいと何回も言ってます。
旦那も子ども欲しいねとは言ってくれてますが、なかなか仲良し(えっち)も月に1回、妊娠しやすい時にやる程度ですし、中出ししようとしないでイク寸前にすぐに抜いてしまうんです。
私はただ子どもが欲しいのに旦那は子ども欲しいことはわかってるけど長い目で見て欲しいしか言わないんです。
私に魅力がないんでしょうか?
どうしたらよいかわからなくてしまいました。
悩んでます。

No.2782011 19/01/20 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 02:52
通行人1 

旦那様、色々プレッシャーに感じてるんじゃないでしょうか?
収入面の不安や自分達の時間が無くなる事、「親」として本当にやっていけるか?もしかしたら旦那様自身の生い立ちに、何かあるかもしれないですし…
>長い目で見て欲しい。
という旦那様の台詞が、物語っている気がするんですが…。

あと「行為は月1回妊娠しやすい時にする」という事は、元々淡白な方なのでしょうか。子作りを意識し過ぎる行為も、上記の様な悩みを抱える男性にとっては大変重圧になるそうです。貴女の年齢等タイムリミットが切羽詰まっていないなら、少し余裕を見つつ旦那様の本音を探してみてはいかがですか?

No.2 19/01/21 14:34
匿名さん2 

中出ししなきゃ出来ないんだからしない所みると旦那さんは欲しくないんだろうね

奥さんは欲しいだろうけど

お互いの意見違うみたいだしもう一度しっかり話し合いなよ

No.3 19/01/22 11:07
通行人3 

長い目で見てほしいというけど、本当は欲しいと思ってなかったりはされないんですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧