注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

10歳年上の夫と結婚10年。元々淡白な夫とはもうここ数年セックスレス。 でも夫…

回答5 + お礼5 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 12:41(更新日時)

10歳年上の夫と結婚10年。元々淡白な夫とはもうここ数年セックスレス。
でも夫が好きで夫がいないと生きていけないので離婚は絶対に考えてません。

でも40目前で、もう性欲がおさまりません...ただただやりたい(笑) 朝までやりたいくらいの気分。

一昨日、会社の部下(15歳下) に会社でやろうって酔っ払って言われたのですが、生理だったので逃げましたが、生理じゃなかったら行っていた気がして恐ろしい。 もうひとりの仲良しの同僚(12歳下)がやたらと懐いてきて、ここに自分がいってしまうんでないかと不安です。 部下にやりたいって言われて妙に女子っでまだいけるんじゃって勘違いして暴走しないか不安です。

毎週末一緒にジム行って、時々深夜までふたりで飲んで、ランチ行ったりとにかく仲のいい会社の12コ下の後輩。年上が好きとか言って綺麗ですよねとか、15歳下にやりたい言われてる時にはそんなんで悩むなんて俺らのこともガキじゃなくて見てくれるんですねって言われたのですがね勘違いしていいんですかね?でも一方で、同い歳の人妻と好きじゃないけれど欲に負けてやってしまいそうとか相談もされて...本当に困惑。本当に彼氏なみに一緒にいるからいってしまいそうになる。

その人もただセフレとしてわたしが必要なのに手が出せないのか本当に女友だちとして慕われてて毎日のように一緒にいるのかわからないけれど、セフレになってくれるならともう自分が辛いです。

見込みあるんですかね?セフレになる可能性が...。12コ上の39歳って...男子いけるんですかね?一緒にジム毎週行って結構な格好見られてるんですが...なんとも。

2回家にも行ったのですが手は出されなかったのはやっぱりただの女友だちなんですかね?

No.2782018 19/01/20 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 23:26
匿名さん1 

主に手を出すと不倫になるから年下くんは簡単には進めないのだと思う

セフレを作ることで大好きなご主人と離婚することになる道へ片足を突っ込むことになりますが、それでも構いませんか?
一時の欲求で全てを失う覚悟がないなら、止めた方が良い

No.2 19/01/20 23:36
お礼

すみません、支離滅裂な悩みにスパっと答えてくれて。はい、欲に負けて全てを失わないように自分を律します。懐いてくれてる、後輩との関係もやったらきっと変わってしまう気もするので。守らないとですね。
1回だけでもいいからって思った自分がバカでした。相変わらず、15下には会社辞める前のゴールにしたからと言われて...もはやそっちと1回やったら落ち着くのか?まで考えてる自分が好きな嫌になります。ちなみに日本じゃない所に住んでていて、15下は日本人じゃなく、12下は最近日本からきた日本人なんです。主人忙しいからずっと遊んでもらっていて...。ありがとうございます!頑張ります。

No.3 19/01/20 23:47
お助け人3 

そんなことに勇気出すくらいならご主人と話した方がよくない??

あなたの好きな人は話すら聞いてくれない人なの?

No.4 19/01/20 23:47
匿名さん1 

一度でもすると、ご主人気づくと思いますよ
何かしら多少の変化は出るから
何をしたかは分からなくても、何かあったな、とは思う

大好きなご主人と本当はしたいから辛いと思うけど、大事なことの優先順位をつけて下さい
私もレスだったので気持ち分かります。
冗談で、私が浮気したらどうするか聞いたら「理由は何であれ間男が殺されるだけだから辞めた方が良いよ」と言われました。
他の理由もあり離婚しましたが、性欲だけでしたいのじゃないから辛い気持ちは、一回誰かとしても変わらないだろうな、と思いました。

No.5 19/01/21 00:22
お礼

>> 3 そんなことに勇気出すくらいならご主人と話した方がよくない?? あなたの好きな人は話すら聞いてくれない人なの? 話して揉めた事がありもう触れられないまま3年くらい経ってしまいました。日本にいないので揉めた時に実家に逃げるとかのオプションもなく、なるべく揉めないようにした結果がこんな火種になったのかもしれないです。それ以外は本当に何も言うことないほどに良い夫。
本当におっしゃる通りだと思います。頭で理解してることに心がついてきてくれと思います。ありがとうございます。

No.6 19/01/21 00:26
お礼

>> 4 一度でもすると、ご主人気づくと思いますよ 何かしら多少の変化は出るから 何をしたかは分からなくても、何かあったな、とは思う 大好き… レス辛さわかっていただける方からのコメントありがたいです。だからこそアドバイス真摯に受け止めたい。

年下君とはなんだかわからない恋愛ごっこも楽しんでいるんだと思います。主人は年下くんを可愛がって遊んでることに気がついてると思います。無論、何もないこともわかってはいるけれど私がフラフラっとしてるのもお見通しだと。

一回やっても辛い気持ちは変わらないって言う言葉に改めてそうなんだろうなって思うことに。突然、目の前に出て来た誘惑に負けないようにします。きっと女子でいたいあがきもあるんでしょうね(涙目)

No.7 19/01/21 01:05
匿名さん7 ( ♀ )

日本じゃないこと
ご主人が忙しいこと
そういうことも相まっているかもしれませんね。

でも主さんは元々性欲強いですか?
性欲強くないなら、1回で満足できるかもしれないですが、元々性欲が強ければその1回で火がついてしまいませんかね?

でも1回だけならアリかなとも思います…
ただ、揉めない為に秘密が守れる人、同じ職場じゃない人など、選んだ方がいいような。。

No.8 19/01/21 02:01
経験者さん8 

やりたいだけの最低な女だな。。
年下にババアが本気になって。。

本当に気持ち悪い。

No.9 19/01/21 08:02
お礼

>> 7 日本じゃないこと ご主人が忙しいこと そういうことも相まっているかもしれませんね。 でも主さんは元々性欲強いですか? 性欲強くな… ありがとうございます!1回ならアリなんじゃって言われる声が欲しかった実際思うのですがみんなの声を聞いて、自分を律しようと。
会社でもずっとみんなの良き先輩キャラでやって来たのを守ろうと思います。今もオフィスに来て若干揺れてる所ありますが距離感。主人との寂しさはきっと他人で埋めてはいけないんですね。

No.10 19/01/21 08:04
お礼

>> 8 やりたいだけの最低な女だな。。 年下にババアが本気になって。。 本当に気持ち悪い。 いや、まさに自分でもそう思います。
だから、自分の友人には素直に相談できずここに書いて吐き出してみました。そのコメントが本当に正解だと思います。でも、吐き出せたことで少し楽です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧